2017-08-10 19:57:54

パワーーー!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーい!

 

久しぶりにブログ書きますナオちゃんです腕。

 

最近、中山きんにくんに似ていると言われます真顔

 

中山きんにくんならず中島きんにくん・・・

しっくりきますね(笑)

 

これから使って行こうとおもいますグッ

 

では、今日の沖縄の天候からハイビスカス

ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木

 

天気;晴れ晴れときどき曇り☁

 

気温;35℃

 

水温;29℃

 

風向き;西南西7M

 

ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木 ヤシの木

 

今日は西風が強く

真栄田岬のビーチも一時遊泳禁止に真顔

 

そんな中でも目立ったのが

若い子たちのパワー腕。です

 

ではその模様から

 

 

夏休みにファミリーでいらっしゃるゲストさん

10代前半のお客様でも問題なく潜れますよ!!

 

体験ダイビングは10歳から参加可能です爆  笑

 

お子様に大人気のニモともこんなに近くで

一緒に写真を撮ることができますびっくり

 

 

 

10歳になったばかりのA君も

海のなかでは終始落ち着いており

とても優雅に泳いでいましたラブ

どんなダイバーになるのか楽しみですねキラキラ

 

4歳のお子様からはファミリースノーケルコースで

スノーケルに参加することもできますチュー

 

ファミリースノーケルでは水深の浅い場所で

泳ぐことができ、お魚との距離が近く

小さなお子様向けのコースとなっておりますホヌ

 

お子様が小さいからと諦めていたお父さん、お母さんは

是非参加してみてくださいグッ

 

では、今日はこの辺でバイバイ

ヤシの木沖縄で楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

 

最後にファミリースノーケルにご参加頂いたS様ファミリーをパシャリキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。