2017-05-17 14:31:22

ドンよりだな~!!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいピースウキウキ!

 

ブログを書くあつきです真顔

何て日だと叫んでしまうほどの曇り空が~泣

と思っていたら午後は晴れるってなんとも沖縄らしい

天気okおんぷ

 

こんな日は気合でゴリゴリ潜りに行きましょうびっくり

 

今日の沖縄敬礼

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

天候:曇~晴れ

 

気温:21℃

 

波高:2m

 

風向き:北東

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

水中世界い

海に眠るアトランテイス

真栄田から少し離れるだけでこんなに景色の綺麗な場所が口笛音符

 

やっぱり人が入らない場所は綺麗で静かですwwww

 

そしてこんなに地形が綺麗な場所も酔っ払い

体験ダイビングでは行けない領域ですsei

 

陸だと山の洞窟とか緑が綺麗で興奮しますが

海はこの青さに魚が凄く合うんですよねい海

 

僕の中では海と山は似てる気がするんですよ口笛キラキラ

 

ツノダシ

よく水槽などで見るお魚ですよねスマイル

色が黄色でとてもキレイなので

人気のお魚デレデレ

群れてると更に奇麗なんですよ~やったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったーやったー

 

 

そんでもってこの透明な海ですよね人魚

めちゃくちゃ綺麗です人魚

もうここは日本ではないです笑人魚

 

今はこんなにも魚がいますが

未来の予想ではサンゴが全滅し魚もいなくなるとか、、、

 

そんなことはあってはならないので僕らダイバーで

海の中を守っていきましょう!

みんなでやれば出来るはずなのですウシシ

 

ではこの辺で∑!!

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。