2017-04-18 15:55:28

久し振りに雨だ!!!

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル

はいさーいバイバイ

ブログ担当あつきです腕。

 

ここで一句上差し

お題は雨!!!

 

ああこれが

 

沖縄の梅雨

 

カビ生える

 

我ながらに素晴らしい一句になったんじゃないですかね笑てへぺろ

まだ梅雨ではないですけど思いついたので書いてみました笑

 

五七五はこれからどんどん取り入れていきたいと思いますまいどー!!

 

では今日の沖縄マッチョ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

天候:曇~雨

 

気温:24℃

 

風向き:北北西

 

波高:2m

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では今日のの様子をアップしていきますsei

 

足がつってもこのホバリングなら

ばっちりですね腕。

完璧に出来ていましたピース

 

そして講習が終わってからは凄く伸び伸び泳いでいましたキラッキラッキラッ

洞窟でもバッチリポージングきらきらきらきらきらきら

 

そして穴の中にライトを当てビックリ

魚いすぎと叫んでいました笑aya

 

確かに沢山いましたねハハハ!!

 

そして僕は昨日ファインディングニモを鑑賞まっくろくろすけ

改めて素晴らしい作品だと思いましたsei

そして猛烈にカクレクマノミに会いたいと思っていたら

ニモに会う事が出来ました!!!

 

ゲストと一緒になってニモいるよ~っと

楽しんじゃいました!!

 

では今日はこの辺でわーい。

 

やしの木とにかく楽しく遊ぶなら マリンサービスむるぬーし やしの木

いつもブログを見てくださっている皆様へきらきら

この度むるぬーしは4月3日に

10周年を迎える事が出来ました太陽

 

今までの皆様からの温かいサポートが

あったからこその10年だと思います。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。