2017-02-17 15:12:03

ぽかぽかですな~

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル
はいさーいまいどー!!
 
まいどー!!が定番のタダッチですウインク
 
はいさーいの後の絵文字見れば大体誰か分かりますよねびっくり
 
スタッフそれぞれ特徴があるので、はいさーいの後だけを見て
スタッフを自分の中であてるというのも
ブログの新しい楽しみ方かもしれませんね口笛
 
僕は一発でバレちゃいますが・・・(笑)
 
さて、今日の沖縄からニコニコ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
天気:晴れのち雨
気温:24℃
水温:21℃
風向き:南5m
波高:1.5mうねり
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
今日は洞窟日和でしたよ!!!!!!
ビーチも開き、通常通りの開催ができ、
真栄田のコンディションも最高でしたラブ
 
久し振りにこんな落ち着いた真栄田に行きましたにやり
天気も最高でゲストさんもとても気持ち良さそうでした爆  笑
そしてこの時期は陸も海も人が少なくていいですよビックリマーク
海も最高に穏やかになっていましたが
明日からまた少し怪しい感じですね滝汗
マシになる様に願いますお願い
今(16:30)は一気にこんな天気ですポーン
アップダウンが激しい今日この頃です真顔
冬は不安定ですが、透明度は冬の方が綺麗ですよウインク
真夏だと、暑すぎたりもしますからね滝汗
 
僕のオススメの時期は6月の梅雨明けから7月の夏休みに入る前ですキラキラ
良い時期を狙ってきましょうねOK
 
では、今日はこの辺でグッ
 

やしの木とにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでやしの木

いつもむるぬーしブログをご覧頂きありがとうございますseisei
むるインスタご好評頂いてますフラいえーい
アカウントは@murunushiですキラキラ
ハイフンが無いので要注意ですよ汗
 
インスタではブログには載っていない写真や、動画を
日々アップしていますおんぷ
 
周りのお友達や、ダイビングに興味がある方などなど
むるぬーしを知らない方にもご紹介お願いします土下座ぺこり
 
記念フォロアー数になった際には・・・
お得な情報待っているかもキラン?!

フォローお待ちしてますsei

僕の来たての頃の懐かしいのがでてきました。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むんじゅるーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。