もう8月終わるよ!!! | むるぬーし海ブログ

もう8月終わるよ!!!

はいたぁぁぁぁぁぁいヾ(@°▽°@)ノキラキラ
サッカー選手のプジョルの髪型が似ているきりですブタ
今日の朝、急にアツキが「」プジョルに似てるねー棒人間「」と言いだし
男性スタッフに爆笑されましたじー
プジョルて誰なんだろうと思って調べてみると、、

←インターネットからお借りしてます
うぉい(`Δ´)!!!
悔しいけどちょと天パ具合が似てるかも、、、
ガックリ←プジョルに失礼
これからはプジョル桐下と呼んで下さい。笑

では、今日の沖縄です
ハイビスカス3
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
天気:

気温:30℃

水温:29℃

風向き:北北西

波高:3m
4m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さぁ!今日の海は何して遊んできたのかというと


バブルリングを作りをしてきました泡
コツを掴めば誰でも作れますが、コツを掴むまでが難しいですね焦


ぷっくり膨らんだハリセンボンハリセンボン
写真を撮ろうとしたらお尻を向けられちゃいました爆笑ちーん


稲妻のように光っているウコンハネガイ雷
青白く光ってる何とも不思議な貝ですkonatu


見た目は可愛いけど背ビレと胸ビレに強い毒を持ってるゴンズイなまず
ゴンズイは幼魚の時には特に集団行動をとり、昼でも夜でも群れで生活します指
上の写真みたいなっているゴンズイのことを「」ゴンズイ玉「」と言いますツッコミそのままかいっ

こーんな感じで今日も色んな生き物達と触れ合ってきましたハート
では、キリがいいので今日はこの辺でばいばい

サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ
砂浜に上手に隠れるカラッパちゃんかに