2016-02-21 16:50:06

瀬底島FUNダイビング~♪

テーマ:沖縄 ダイビング スノーケル
はいたーいaya♪かおりです(Θ_Θ)

なんだか久し振りのブログな様な・・・?!
みなさんいかがお過ごしですかっ?!
気がつけばもうすでに春休みになっている方も増えている様でsei
大学生の方がちらほら見えるようになってきました音符

そして、今頃はちょうど桜のシーズンですねっラブ
内地にいた頃はお花見に毎年行っていたのでこの時期になると
ちょこっと内地が恋しくなりますっほろりハート
沖縄にも桜はあるのですが、内地と違い少し梅に近いような桜で
桜吹雪は無く、ぼてっと落ちているんですよ~!!


これが沖縄の桜かっこ寒緋桜かっこ


これが内地の桜かっこソメイヨシノかっこ
全然色味が違いますよね~キラキラ
そして、調べていてビックリしたのですが、
沖縄にもソメイヨシノはあるみたいですよニコニコ
ただ、一度寒さに耐え、そこから気温の上昇に伴い
開花していくのですが、沖縄はその寒さまで達していない為
桜が開花出来ないそうですぎくっ
さすが南国の地沖縄ですね~音符

ではそんな今日の南国~キラキラ
ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海
天候:太陽

気温:18℃

水温:21℃

風向:北北東→北東

波高:3M→2.5M
ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海 ちゅら海
今日はFUNダイビングで瀬底島へ行ってきました~いえーい
ポイントはラビリンスとラビリンス北へにこ音符


なんだかわくわくするようなポイントですね~にこきらきら


太陽の光がすごーく綺麗ルンルン
あー私も潜って癒されたいニコ音符


アカククリもかなり気持ち良さそうっいえー
地形ポイントのラビリンスハート
北風でもこんな綺麗なポイントに行けちゃいますキラキラ

では今日はこの辺で(Θ_Θ)
また明日です*笑顔
サンゴとにかく楽しく遊ぶならマリンサービスむるぬーしまでサンゴ

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。