ディズニーランド♡


ゆきが3月末で実家の長野に帰るので
最後のプレゼント。
寂しいな。


お家も近く会う事も多かったので
東京からいなくなると思うと寂しいです。


なんだかんだで15時くらいに着いて
ディズニーランドをまわりましたが
案外空いていたのでたくさん乗り物も乗れました♡




{217CCB17-484B-4800-9AAD-7763FA2AB577}







トゥーンタウンで
ゆっくり休憩も出来ました♡

うまくセルフタイマーで撮れた!!

{50A0BE89-F318-4ACB-B6F7-826FECBE5910}

{231DC3E2-2443-4896-91F2-F9600040A0F4}







待ち時間も一生喋ってる!笑

ディズニーのキャラクターが特別だいすきって訳ではないけど、この夢の国感がすき♡


新しく出来てたスティッチとお話しできるやつも
行けたし満足!!

{94ED359E-9398-4724-A488-89D952FF4B9F}

{DE1A89F3-A56B-4A03-8362-D8B1763C9BC4}








せっかくディズニーに来たんだから
被り物とかしたい願望はあるものの
どれも可愛いから結局何もしないのです。笑


{4B36DB46-F883-4FFD-8002-B1E3FDCB6803}



楽しかったな〜

意味なく2人でダッシュしたり
夢の国に来るとまだまだ子どもみたいです!笑