1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 19:43:11

ご無沙汰しまくりでした!!

テーマ:ブログ
みんな元気ウシシ!?!?



ぼくはずーっと元気でしたブタ音譜



なのにこんなに空けちゃってすみません滝汗



ちなみにこの留守にしてた間何してたかってゆーとね



いや、書ききれんのやけど笑



やっぱりメインはバスケかなアップアップ



植さんとかとチーム作ったんよキラキラ音譜



そして今



リーグに参加してて



なんと!!!!



2戦2勝ウシシアップアップ



{1EE7227E-CCCC-4660-A894-12F8CCDE19AA}


足が黒いのがぼくニヒヒ


{307BD53B-21B8-45EB-BFE7-BD35EDDD02C8}


なぜか植さんとぼくだけ深々とお辞儀イヒ



相変わらずドシロートだけど



点も決めたし



何よりぼくのポジションは



ガードでもフォワードでもセンターでもなく



はやし立てってゆーとこだからねニヒヒ



チームを盛り上げるのが1番の仕事です音譜音譜



このまま全勝街道まっしぐらぢゃキラキラキラキラ



そしてね



こないだ、友人からチケットもらって



小学生以来!?



くらいに野球見てきたキラキラ音譜



しかも席がめっちゃよくて


{416B9DFF-72F8-448A-BCD7-A2F8873DF2E4}


グラウンドと策1枚挟んだとこラブ



席にはヘルメットとグローブが置いてあって



迫力満点やったよ音譜音譜



選手も目の前で晴れ



{24195CB6-7382-4AA6-909E-D88582411B84}


やっぱり生で観るのは違うね星



てな感じで



つまりは



ぼく元気ですってことでしたウシシ晴れ



明日もみーんなが幸せでありますよーにクローバーキラキラ


{0DE849E1-1A7F-4688-A3A2-61F0BEB99FCD}





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。