今日は肉じゃがです。

テーマ:

今日は肉じゃがを作った。味は少し薄味だが、まあまあであった。

お袋の味は偉大だよね。なかなか、出せないだろうなあ。でも、お袋の味と将来戦うことになるのは、僕の将来の奥さんでしょうね。

肉じゃが


でも、つくづく思ったのだが、限られた時間で料理を作ること、ましてや美味しく作るのは大変である。

最近、比較的時間があるから自炊をしているが、時間が無くなったら、外食やコンビニ弁当になるんだろうなあ。

AD

カレーライスとか。

テーマ:

今日は引っ越して初めて、自炊しました。

あまりメニューがないので、定番でカレーライスを作りました。

具は、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、牛肉。


せっかくなので、記念写真を撮影。


curry


何か具が多いですよね。味はなかなか良かった。

でも、1人でカレー作ると明日もきっとカレーになってしまいますよね。




食事の話題中に失礼ですが、温水便座もセッティングしました。

付属の工具(レンチ)で取り付けができちゃう。非常に簡単です。


toilet


少しおトイレがハイソになった気分。前にも書きましたが、トイレに入ると自動的にふたが開きます。

この家を出るときに、また元の便座に戻すのが面倒だなあ。

AD