KSと会食

KSと渋谷で会食した。


大分前のことなので、何を話したか今となっては覚えていない。しかし、覚えているのはボーナスが支給された日のため、お店の予約が取れなかったことである。妥協して選んだ店はやはり今一だった。少し騒々しかった。

自分が行ったことの無い店で気になる女性との最初の食事をするのは、すこし残念だった。

でも、結構話は盛り上がった気がする。25歳のKSは若く、ディズニーランドが好きだそうだ。


でもって、帰宅する頃には


---------------------------------------------

今日は色々なお話して楽しかったです。また今度食事でも行きましょう。

----------------------------------------------

と言う可愛らしいメールが来た。

何か良い感じだ。

AD

箱根

テーマ:

箱根の天山 という温泉に日帰りで出掛けた。

しかも、男2人で。33歳にもなって、男2人で温泉とは。。。。


女性2人は変ではないが、男2人は何か変だなあ。


秋には、女の子と旅行に行きたいなあ。



AD

また気を取り直して、パーティーへ参加した。と言っても最近結構行っていると登場してくる女性が一部同じだったりする。

そう、女性も同じ事を考えているようだ。

女性『以前お話しましたよね。』と言われたりする。


で、25歳のKSさんと会った。何となく、また話してみたかったので、帰宅後メールした。

------------------------------------------------------------------------------------


Kさん、こんばんわ。本日パーティーでお会いしましたMurphyです。パーティーお疲れ様でした。テニスの話とか、色々とお話できて楽しかったです。また、落ち着いてお話できればと思います。良かったら、返信下さい。


------------------------------------------------------------------------------------

しばらくして返信が来た。

------------------------------------------------------------------------------------

KSです☆
今日はお疲れ様でした!
そうですね、落ち着いてお話したいですね
是非お食事でも行きましょう(*^∀^*)

------------------------------------------------------------------------

という事で再会することとした。