内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。


テーマ:
PV公開されましたね!!

ゴールデンボンバー新曲

『死 ん だ 妻 に 似 て い る』PV


すでにTwitterではお知らせさせていただきましたが、
私内山、この新曲のPVに出演させてもらってますキラキラ





v(^-^)v

いやぁ、嬉しい。

初めて仕事で関わらせてもらったのは2011年の10月、Zepp東京でのライブに
“まんべくん”役として出演したこと。笑

あれから3年半。

何度か仕事で関わらせてもらって、
紅白に出させてもらった時も相当嬉しかったけど、

PVってずっと残るし、いつでも見直せるからやっぱり嬉しいですね♪(^-^)


撮影は本当に楽しかったですI

最初ギターをかけて踊ると、ギターが暴れたりズレ落ちたりしてまともに踊れなかったりしたのですが、
マネージャーのT様がギターと体を見えないようにテープで固定したり等、手を尽くしてくださり、なんとか踊れるように。(-人-)

それでも初めのうちはギターがけっこう気になったんですが、撮影が進んでいくうちにだんだん気にならなくなっていきました。

踊りもやっててすごく楽しいものになっているので、皆さんもぜひ覚えてくださいね!
カラオケで盛り上がること間違いなし!(^O^)


それにしても今回の新曲、「フレグランス」として発売するってスゴイですね。


CDの売れない時代に、どうやってCDを売るかではなく、CDじゃない物を発売するっていうその発想。

本当に彼らは、
いろんな常識を覆して、いろんな枠組みを越えていく。

誰もやったことのない未知を進んでいく。

本当にカッコいいバンドだなって思います。



最近じゃ、喜矢武くんが舞台に出演したこともあってか、なにかと会う機会が増えて、

一緒に舞台を観に行ったり


ビールを飲んだり


ボルダリングしたり



とか。


あとね、これは終わったから言いますが、

僕の『ウィズ』の稽古と、
彼の舞台の稽古場が、

たまたま同じ建物のフロア違いだったのです(笑)

入り口付近で『あ、』ってバッタリ会ったりしたからね(^w^)


彼とはほんと不思議な縁で繋がってるなぁと思いました。




そんな感じですが、

ゴールデンボンバーの新曲
『死 ん だ 妻 に 似 て い る』

2015/5/29 発売。楽しみですね♪(^-^)

あとhttp://s.ameblo.jp/kiryu-in/entry-12026071188.html
鬼龍院くんのブログも読んだらいいと思いますよ♪(^-^)


AD
いいね!(437)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。