adidas派?NIKE派?

テーマ:

こんにちはお願い音譜

 

今月から久しぶりにスポーツジム走る人へ通うようになり

黙々と筋トレしていますアップ

はたから見たら、ちょっとこわいかも笑い泣き

音譜音楽音譜を聞きながら自分のペースで頑張っていますひらめき電球

 

最近は上下お揃いのジャージ着ている人って

いないんですね~笑

かなり昔、プーマの上下ジャージ流行りましたよね!?

 

そろそろ暑くなることだし

ジャージはやめてTシャツ&カプリパンツを購入~キラキラ

シューズはこれです↓

IMG_20151206_091249405.jpg

それぞれ好みのカタチデザイン色味で揃えているのですが

ブランドが統一しない。。。

 

adidasadidas BlackNIKEナイキ3がお気に入りですラブラブ

 

adidasの可愛い靴下をネットショッピングで発見して

買おうか買わないか悩んでいます照れ

 

お気に入りのものを身に着けていたら

今よりもやる気がでそうビックリマーク

私って単純だな~ニヤニヤ

 

今日は午前中から雨です。

ジメジメした日ですが、残り2時間半頑張りますクラッカー

 

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●

定休日のお知らせ

◆毎週火曜日

◇5月31日(水)

◆6月14日(水)・28日(水)

 

隔週の水曜日休みは

東室蘭店だけとなります。

イーストSC店は

木曜日の定休日以外は

営業しておりますひらめき電球

 

ご迷惑をお掛けいたしますが

よろしくお願い致します。

○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●○●〇●

AD