MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆


テーマ:

えす。俺MUROCK。

ちと時間が空いてしまったけど、

1/31は渋谷ギルティで新年1発目ライヴオクロックだったぜ。


{204E79A4-9B68-4A95-97F3-2636047E6B8C}

年末から渋谷ギルティが続いてる(笑)
まさかのまた来月も、ね。

同じライヴハウスが続くのも久々だな。


そう、それより何より俺ムロック。
年始早々(1月4日ぐらいから)、何だか喉に違和感を覚え、まともに歌えなくなっちまいました。

不安と焦りを抱えながら、ライヴまでの期間結局病院も2件ほど回りまして、結果、
声帯炎的なやつで、
薬を飲みながら回復に努め、
何とかライヴに漕ぎつけたわけです。

{BA26F087-3C79-4291-8DCC-9EC72B06534E}

でもまぁ、
ギリギリのリハでも結局満足には歌えず、
というか、どうも高い音になればなるほど出せない状態だったので、セットリストもやや曲のキーを考えたりして決めました。

と、割と赤裸々に語ってみてます(笑)


でも、もちろんこの日俺達のライヴを観に来てくれるお客様に、そんな不完全だから許して、なんてショウを見せるつもりはサラサラなく、最善を尽くしたのは言うまでもないけどね。

{946FB365-FD0A-4C6D-80CD-3845BEA7AC22}

{9FC58A45-FAC1-47F7-ADCA-635956FCE52C}

{BBD3F7CD-08D9-4184-BBB8-534C99BA07BA}

{CFEB368E-CE19-4168-81E6-431E19A76AC8}

あ、そういやこの渋谷ギルティではバンドオリジナルカクテルを作ってくれるんだけど、
過去何回かのMUROCK O'CLOCKプレゼンツカクテルは残酷にも不評の嵐だったわけです(苦笑)

だから逆に今回は開き直って冒険して

「ムロックファンタジーポイズン」

なんてネーミングのを出したら、今回のは思いの外悪くなかったようで(笑)

これだから難しいよね。

これだから面白いよね。

{8B63B885-CBA6-4E1C-B435-3AF9FD4347D3}


とにかく声帯の炎症はホント長引くってこと、
思うように歌えない辛さってのを身をもって実感したぜ。

つうかまだ完治してないけど…

3/1のライヴには絶対完全回復した声で爆発させるぜ!


あ、ちょっと早めのバレンタイン的なスイートな差し入れも頂きました。(※パルスイートの業務用含む(笑))

{B1A0DCEE-A2AE-4BA3-BAB5-C63BF6B1C4A7}

Thank you☆
See ya!!

{620F2003-8CA9-410F-8EF6-10E17AE2D081}


2017.1.31ライヴat渋谷 GUILTY
セットリスト

1. あのコchu毒
2. ハジケるイマジネーション
3. ハートブレイカー
4. SHINE
5. ワライ愛しアイTime
6. 限界ヒーロー

 

 

☆ライヴインフォメーション!!

2017.3.1(水)
渋谷 GUILTY

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとえす。俺ムロック。

何だか去年からの流れで、いい意味でなんかジッとしてられなかったので、
元旦ムロキャスで外に出てみたぜ。

チャリ旅で活躍したハーレームロックソン(オシャレなシティサイクル)に乗って、
吉祥寺辺りから東京タワーまでぶらっとひとっ走り。

{F2B92135-9763-47E9-A459-71EE40B7D4EE}

元旦の夜だし、道は比較的人通り少ない感じだったけど、東京タワー周辺はややガヤガヤしてたね。

そして、そのまま港区ぶらり。

リスナーさんの話でイルミネーションぴかぴかとの噂だった迎賓館周辺をぐるり。

{68059D57-5266-4EB0-B342-EB50EF526F16}


残念ながらノーぴかぴかで、静かな洋風の門を背にして、このまま初詣のノリを出してみる。

何やら芸能にご利益ありとの花園神社に行ってみたぜ。

{222D3C54-595D-4D03-B9BE-B6C50E105B3C}


前々から所在は知ってたけど、こうやって参拝したのは初めてだったな(笑)

ツイキャスしながらってのも、これ神様に無礼がないものか?なんて心の中じゃ思ってたけど(笑)、まぁやりました。

去年チャリ旅の時に佐野厄除け大師に寄って、おみくじ引いて大吉だったけど、効力も年末で切れたかな(笑)なんて思ってたので、とりあえずここでもザ・おみくじ。

{0760CCA3-F96D-4A83-812E-A6B756B374E5}


イケるな。2017年。

そんなわけで、元旦から40kmぐらいチャリ走らせて、今年はまた一味も二味も違う新たな自分になるべく?進んでいくぜ。

皆様どうぞよろしくお願いします!



☆ライヴインフォメーション!!

2017.1.31 (火)
渋谷 GUILTY

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えす。俺ムロック。

2016年のMUROCK O'CLOCKラストライヴも終わったぜ。

 

 

当初今年はワンマンで締めようと思ってたけど、

いろいろご縁があって、最後は渋谷GUILTYでのステージ。

 

 

これでホントに来年の冬までライヴ演奏はしないであろう

新曲「浮かれたクリスマス」も浮かれて演り納めた(笑)

 

あ、でもいろいろ忘れられないようにデモバージョンアップしてるんで、

思い出したらチェケ☆

https://youtu.be/lTF5jZSbRmY

あと昨日はリハがなかったから、本番前に軽く音合わせしたんだけど、

そこでもチラッと世代がバレる友達の歌やったった(笑)

ワンマンオープニング動画とともにアップしてるんで、こちらも是非チェケ!
「MUROCK O'CLOCK 2016ワンマンOP~"ぶぁいYaiYai おぼっちゃまくんのテーマ" 」
https://youtu.be/EsC_ZJloYAE

 

 

 

今年は俺的にはホント新しいことにチャレンジしたと思う。

ま、ツイキャス関連がデカイけど(笑)

 

全ては

「新しい未来を創るために」

 

俺は個人的にはこれをずっと思ってた。

 

トータルこの一年一言で言うと

 

「忍耐」

 

がめっちゃしっくりくるけど(苦笑)

 

 

振り返ってみて、少なくとも

かなり新しくはなったね(笑)

 

一年前からみた俺の未来は。

 

今の俺の現在。

 

 

でも何だろ。

やっぱり得るものと失うものが両方あって、

やったぜ俺、2016年最高!

ってだけにはなれない…

 

ネガティブな意味ってわけじゃねぇんだけどさ。

 

結構いろいろ堪えるぜ!(苦笑)

 

 

ま、こんなもんなんだろな。

これが俺の選んだ道だからな。

 

 

いつかめっちゃ満足すんのかな?

いつか完全にやり切ったぜ!ってなんのかな?

 

わかんねぇ。

 

わかんねぇけど、

これからもこの先にあるものに、

自分の求めるままに進んでいくぜ!

 



2017年もいかなることも乗り越えて、

飲み込んで、デカくなってやる!

 

皆様、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

2016.12.30ライヴat渋谷 GUILTY
セットリスト

1. ザ・ミッション
2. リアルなファンタジー
3. あのコchu毒
4. 浮かれたクリスマス
5. 限界ヒーロー

 

 

☆ライヴインフォメーション!!

2017.1.31 (火)
渋谷 GUILTY

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。