さて、今日は何位でしょーか?

(一応一番頑張ってるであろう)Unisty Blogランキングへ。




今日から新しいテーマ作りました。


『本日のお題!全員参加型企画』。


内容はテーマ名そのまま。

キョー。が不定期に【お題】を出して、思ったこと書いてくので、

皆様はコメントにて、ガンガン意見を下さいませ♪


皆の衆、ユニークな意見待ってるでよwwヾ(゚Д゚)ノ





それでは記念すべき、第一回のお題。



『一度やってみたいこと。』



なんでもいいです。

この記事のコメントに『これ、一度はやってみたいんだ!』的なことを挙げてください。

では、キョー。的にやってみたいことを挙げたいと思います。(´ー`)ノ


買い占める(服など)。

 店員さんに「ここからここまで全部下さい」と言い、指で示して買い占める。


渋滞してる車の上をダッシュ。

 映画でよく見る1シーン。これ一度やってみたい!!!


たばこのポイ捨て返し。

 たばこのポイ捨て。その捨てられた吸い殻を拾って、「落とし物ですよ」と差し出す。

 丁寧な言葉で、笑顔を忘れない。一割謝礼は辞退が礼儀w (▽ ̄ヾ

ケーキ1ホール食べる。

 ケーキをホールで丸いまま、ナイフで切らずにフォークで食べてみたい。
 お金も、ダイエットも、いっさい考えない。気持ち悪くなるまで食べる。


オレオレ詐欺返し。(もう廃れてるけどねw)

 うちの家にオレオレ詐欺の電話がかかってくる。→「えっ?○○ちゃんなのね?大丈夫?」

 とか(○○はテキトーな名前)言って、散々相手を騙して時間がかなりたった後、

 「それ全部嘘だね。だって○○は今うちがテキトーに作った名前だから♪」って言ってみたい。




いかかでしょーか??

ちょっと性格の悪さが反映してるのもあるけど、こんな自分が好きです。ごめんなさいw

キョーのやってみたいことに賛同してくれる方はココをクリック(ランキングへ)。



★さぁ、アナタもやってみよう!!

アナタ的なやってみたいことは何ですか???゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


05-07-28_22-37.jpg ←「ドコモダケ」。どーでもいいけど、コイツ結構好きですw

AD