今日はいわゆる日記を書きたいと思います。



朝は連日の夜更かしのため、寝坊しました。


『ぎゃぁーー!遅刻するーーーーーー!!!』 。・゚・(ノД`)・゚・。



バイト開始の1時間前に飛び起きて、即用意して家を飛び出る。。


まぁ、間に合ったからよかったものの、

某塾のバイトと違って、今のバイト(デパートのお中元)は遅刻できません。


夜型人間のうちが週5で朝9時出勤という、すばらしいことをやってます。


…いつか1度ぐらい寝坊する日が怖い。。(;´д`)





バイト後、キョー。母から電話。



キョー。母:『今からごはん食べに行くわよ。』 (゚∀゚)ノ



うち:『は?』



キョー。母:『わかった?その辺で立ち読みして待っててー (ガチャ。と電話切る)』





…どーやら、行く/行かないの解答権はうちにはないよーです。(;´д`)




母と叔母と合流し、表参道へ。


もちろん、行き先が表参道ってのには理由がある。





今日は押尾コータロー(ギタリスト)のライブ@青山劇場!!!!!




なんとチケットが取れちゃったんですね!!(←叔母がとってくれたw)


コータローさんのライブは去年の聖心女子大の文化祭以来☆

そんなわけで頭はウキウキ浮かれモードw



途中、【nakatanet.cafe】(←いつか絶対行きたい!!)を通り過ぎ、


nakatanetcafe



会場へ。

kotarolive ←コラボして曲だしたからだねw


気になる座席はというと、、、、




最前列から4列目!?コータローさんが目の前!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかもセンターエリアの通路側だから真横通ったら、、距離10cm!!!!



こんなラッキーなことがあっていいんだろうか。





ライブは最高そのものでした。真横通ってくれたし!


アンコールで生音が聴けて、感無量。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ライブ後の会話。



キョー。叔母:『あ、あそこに知り合いがいるわ!!●●さーん!!』


●●さん:『(キョー。たちを見て)あらーお久しぶりです。明日はどこなんですか?』


キョー。叔母:『明日はセンターの2列目よw』


●●さん:『いいなー。私は○列目なんですよー(><)ノ』






ん?ちょっと待てよ?


それって2日連続同じライブに行くのが前提な会話だよね!?( ̄□ ̄ノ)ノ


…ただただ凄いと思いました。(キョー。は今日のみ)



あ、あとでもう1コオマケ日記書きますw


↓現在18位(過去最高3位)  ↓現在375位(過去最高52位) 

unisty4.gif                   

AD