こんばんみ。

22:00締め切りのオンラインのテストを21:58に終えたキョー。です。


え?ギリギリだろって??


いやいや、今回ラストセカンドパーソンちゃうよ!ラストミニッツパーソンでもないよ!!


ラストミニッツパーソンだから!!!



(↑要するにキョー。的にはまだマシな部類ってことですw (▽ ̄ヾ)





それでは前回のクイズの解答発表です!!




誕生祭 -the 20th- の問題:


この緑色のクマさんは何でしょう?


blogbday06.JPG


①小物入れ

②貯金箱

③トイレの消臭剤

④お菓子

⑤やっぱりぬいぐるみ


正解は④のお菓子!!

あの黄緑のくまさんはマシュマロでした。激甘でした。ハィ。(;´д`)



正解者のGeorgeさん、おめでとうございます♡

prizeにはキョー。のを、、いや次回普通じゃないバトン回させて頂きますw

(↑Georgeサン、ブログやHPあったら教えてくださいね。ココでご紹介させていただきマウスvv)



伝説ネタいきます!武勇伝バトン! の問題:


キョー。の伝説ベスト5のうち、4つは実話で1つは作り話です。

さて、作り話はどのネタでしょう??(゚∀゚)ノ ♪

 ①新車にはねられた→でも自分無傷

 ②数学0点とっちゃった→でも生徒副会長

 ③学年末試験に朝寝坊→でも満点とっちゃった

 ④酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち

 ⑤やったピンポンダッシュは数知れず→でも1軒もバレてない



正解は④!!

酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち!!



正解者のひろみさん、おめでとうございます♡

ってかなんでその解答を選んだんですか??とはあえて聞かないことにしますw

prizeはA.ブログ紹介と普通じゃないバトン回すの両方、B.どっちか1コ、どれがいいですか?(笑)



以上でーす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもきっとこれで終わりって書くと何か言われそうなので…解説付きで(笑)



【解説for武勇伝バトン】


 ①新車にはねられた→でも自分無傷

 →高校はチャリ通でした。毎日遅刻ギリギリに起きてたため、猛スピードでチャリで爆走!!

  そんなことを数年間やってるうちに事故ったこと2回。しかし、いずれも無傷ww



 ②数学0点とっちゃった→でも生徒副会長

 →100点満点の学年で一斉に受けたこの試験。当然、学年最下位でしたw


   その時担任(当時)から言われたこと:


   『この点数差をどうにかしろよ~。せっかく英語は学年最高点なのに。。(;´д`)』


   マンガのような出来事で、担任は怒る気が失せてたらしく、その一言で終わりましたw

 


 ③学年末試験に朝寝坊→でも満点とっちゃった

 →これは去年あった実話。


  試験開始時刻は8:00

  

  

…起きて時計みたら、、、、9:05!!!!!


  『うっぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー(絶叫)』 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


試験範囲を勉強し終わったのが朝5:30。やっぱその後寝たのはマズった!!

 と思いつつ、全力疾走で教室まで走ること15分。


 セバスチャン(教授(男):『キョー。!?もう来ないかと思ったよ!!!!

                 特別に受けさせてあげるから全力でやりなよ!!!』



 試験時間は10:30までの2時間半。うちに残された時間は時間。。。


 …えぇ、死ぬ気でやりましたとも。。


 

 そして、後日結果が言い渡されたとき、びっくりしました。


 セバスチャン(教授(男):『キョー。、よく頑張ったね!!満点だよぉ♪♬』 ヾ(´▽`*)


 

 …マジかぁぃ!!!ヾ(゚Д゚)ノ


 (あっ、セバスチャンネタ書いちゃった。

 ↓このシリーズ化に加えようと思ったのに!)

 http://ameblo.jp/murmur2/entry-10005399768.html

 http://ameblo.jp/murmur2/entry-10004632507.html



 ④酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち

 →これはさすがにやったことないですw いつかやらかしたら、、ご報告します(笑)

  

  でもそんなときに電話しそーな奴って大体決まってる気がする…。

  ゴメン、心当たりのある方は楽しみに(覚悟して(?)待ってて下さいw ヾ(´▽`*)



 ⑤やったピンポンダッシュは数知れず→でも1軒もバレてない

 →これは小学生のときの実話。うーん、懐かしいわ。(-ω-。)

  身長はクラスで前から4番目というミニサイズだった為、どこでもすぐに隠れること可能◎

  (当時その住宅街に住んでた皆様、ご迷惑おかけしました。スミマセン。)




いかがでしたか?

えぇ、キョー。はこんな奴です。(゚∀゚)ノ オッス♪


こんなんとオトモダチなそこのアナタ!!…ごめんちゃーぃw

でも仲良くしてくれて嬉しいです。うちと一緒にアホ街道進してくれる人は大好きです♡



■『ウン。読んで納得!!』と思った方はランキングクリックお願いします♡

只今TOP20入りキープ中!!なUnisty Blogランキングへ。