---------------------------------------

フツーの家のよーだけど、みんなキャラはな我が家です。


今日もそんな我が家であった会話をちょっと紹介;


そしていつものよーに以下4行は簡単に家族紹介☆(太字は今回の登場人物)


父:サラリーマン。会社では厳しく、家ではオチャメvv←でも子供の成績にはシビア(汗)

母:主婦。体育会系。アホさはぶっちぎりNO.1。変わった人。やっぱAB型(笑)

キョー:ワタシ。アホでもこの家の中では多分一番マトモ…だと思う(笑)

妹:バカと天才の紙一重。成績優秀だが常識なく物知らず。自分が家で1番偉いと思ってる。


そして今回は遠征編なので親戚まで登場します(笑)


H母:キョー母の姉。彼女の手作りギョーザは世界一☆(←いや普通の主婦だからね!)

H:キョーのいとこ。H母の息子。20代真ん中だけど、見た目は大学3年くらい。イケメン。

---------------------------------------


~クーラーのお話~


今日は35度。


暑い。すーーーっごく暑い。溶けそう。(←うちが)

暑さに弱いキョーはこんなんじゃ死ぬ!!!(´■`;


ふと思いつき、関西のほーに行ってきましタ。今回はそこであったお話をしたいと思います。



H母:『さぁ、キョーちゃん、ケーキをどうぞ♪(^ー^)ノ』とイチジクのタルトがvvv


キョー:『うひょーvvいっただきマウスvvv(即食) …あーおいしかったぁ♪(▽ ̄ヾ』



で、ダラダラ話してるうちにクーラーの話に。



キョー:『はぁ。やっぱり暑さ(寒さも)に弱いうちにとってはクーラーって必需品だわ。

      まぁ家ではそれほどつけないけど、、節約のため!!



すかさずイトコのHがツッコむ;


H:『そんなんクーラーをガマンして事故でもあったらどーすんねん。

  そんなん結局意味ないやんか!!それだけちゃうで、、、』



続けて彼が言う。


H:『もし100万円残してたらどーする?俺そんなんイヤや。( ̄^ ̄o』









間髪いれずにHの母親がいう。



H母:『なら、私がそれ(100万)使うわ♪(▽ ̄ヾ



…うーん、ドコぞやの家庭の会話みたいだ(←やっぱ血縁者だ。笑)

ってかおばちゃん、息子の身はどーでもいいんですか?(笑)



キョー。:『ってかHにはガマンって言葉似合わんし(笑) …だって自己中だし。。(ぼそっ)



H:『せやろ??1回きりの人生ぐらい自由きままに生きたいわ。わかるやろ?

  だから俺そんなことでガマンすんの嫌や。絶対イヤや。』



キョー:『…ごもっともです。(笑)』





☆ちなみに我が家は半節約家庭です。いつもの様子はこんな感じ↓


母:『よーぉし!!ダイエット開始よぉーーー!!』


05-08-10_01-55.jpg ←イメージ図。ゴォォォーって感じで、キョーはって感じ(笑)


と首にタオルを巻き、このい中クーラーつけずに家の中を大掃除。…ご苦労様です。m(_ _)m

そして、その隣の部屋ではキョーがクーラーのきいたしい部屋でネットやっちょります♪(▽ ̄ヾ


節約してるんだかしてないんだか。(←お前が言うなって?(笑)

ちなみにキョー。母はこれで3kg痩せたそーです。(別に見た目変わってないと思うけどw)



キョーが節約すればいい話なんじゃ?って思った方はコチラをクリック。
うちはクーラー全くつけません。って方はコチラをクリック