変なモノ。


★☆変なモノその1☆★

『とろーりピザポテト』


先日、お菓子の『ピザポテト』をレンジでチンする友達の話をしましたが、、

(↑この日記を見る方はコチラをクリック。)



最初は「え?何それ?」と思ったものの…。ねぇ??





うずうず。。やっぱりやってみたい衝動にかられ、、、、、



05-07-31_18-53.jpg “入れちゃえ~!!!” (≧▽≦)ノ

…やっちゃいました(笑)


というか好奇心旺盛のキョーならやりたくないはずないじゃなぃっ!!!(笑)


(ピッピッ。。とレンジをセットする)





チーン♪



05-07-26_17-38.jpg ←とろ~りとろけるチーズ@アツアツピザポテト★



なかなかおいしかったでよ。ちょっとハマリそうかも(笑)



おお!なんか良い感じじゃん?マネしてみよ~!って思った方はコチラをクリック。
えっ。それはありえないでしょ。。それ。と思った方はコチラをクリック。






★☆変なモノその2★☆


『揚げバナナのカプサイシンアイス添え』 (by Asian Kitchen渋谷店)

05-07-28_20-54.jpg 05-07-28_21-00.jpg ←左がそれ。右は生クリームとジャムつけた。


パリパリに揚げた春巻きの皮みたいなモノの中にはやわらかバナナがぎっしり。

それに唐辛子入りのバニラアイスクリーム&イチゴジャムソースがかかってるんですvv


一体なんなんだよそれは!?!?と思った人へ。



…コレがなかなかイケるんです。マジで!(笑)


おいしそー♪アジアンキッチン行ってみよう★って思った方はコチラをクリック。
えっ。絶対マズイでしょ。。それ。と思った方はコチラをクリック。




何度か言ったことありますが、キョー。は変なモノ好きです♪(▽ ̄ヾ

何か知ってたら教えてください♪あ、もちろんちゃんと食べられるものでね(笑)

AD