ダラダラ具合。

キョーはくだらない会話好きです。( ̄ー ̄)



以下とある日のメッセ;


友人Aの発言 :



友人Aの発言 :

ピザポテトは

05-04-27_17-23.jpg ←左がピザポテト。めっちゃうまいよ。


友人 Aの発言 :

レンジでチンして食ってるよ。

キョー。 の発言 :
はぃ!?!?∑( ̄■ ̄;)

友人Aの発言 :
チーズを溶かすために


キョー。 の発言 :
意味がわからない(笑

友人Aの発言 :

チーズは熱くないと嫌い

キョー。 の発言 :
ってかぽてちってチンしたらどーなるん??

友人Aの発言 :
熱くなるよ


キョー。 の発言 :
別に硬さとか変わらないの??

キョー。 の発言 :
考えもしなかった(笑<レンジ



(以下略)



夜(深夜?明け方?)はネットサーフィンしつつ、こんな会話をダラダラしてるのが好き。



それにしても、、、

ポテトチップスってチンするとどーなるんだろ??(゜д゜)…やってみよーかてぃら(笑)



そりゃやってみるっきゃないっしょ!?って思った方はコチラをクリック。
誰がそんなことするかよ!!って方はコチラをクリック。



あと全然話変わるけど。

中村俊輔がレッジーナ→スコットランド・プレミアリーグの名門セルティックに移籍決定だってね。




その移籍金はナント275万ポンド(約5億4000万円)!!!!!





…そのうちの10万でいいです、中村さん。


ワタシに下さい!!プリーズギブミィ!!!!!!(o>□<)o

AD