いよいよ6月!

大学入学から時が経つのはめちゃくちゃ早い。ほんとにあっという間!!

早すぎてちょっと怖いモノがある。でも今月は梅雨…。うわー長く感じそうだよ。。(;´д`)


さて。

今日は授業が終わるとあるモノを見るためにダッシュで新宿へ向かいました。

それは、



ロックミュージカル!!!

05-06-01_16-38.jpg  


↑“WE WILL ROCK YOU”!!

クイーンの有名な曲ですね。NBAとかでよく使われてるし、知ってる人も多いんじゃないでしょーか?


まだ先月27日に新宿コマ劇場で公演開始したばかり。

それは(ロックコンサート+ミュージカル)÷2って感じの新しいタイプのエンターテインメント☆★


「QUEENのメンバーである、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーが総監修を務め、イギリスの人気俳優であり、脚本家でもあるベン・エルトンが脚本を務めた本策は、メンバーをはじめ、世界中のファンが長く待ち焦がれてた作品だ。イギリスでスタートした公演は、オーストラリア、アメリカで大ヒットロングランを記録し、いよいよ日本に上陸する!!」(以上、TOKYO HEADLINEより抜粋)


と。ざっと紹介するとこんなもんです。


場内は撮影禁止だし、ネタバレはマズイので内容は書きません。

でもまさに(クイーンのロックコンサート+ミュージカル)÷2って感じなんであとは想像して下さい(笑)


著作権侵害とかいろいろ面倒なんですが、フリーペーパーやチラシなら問題ないだろ、、

と勝手に解釈したんでちょこっと写真載せます。


05-06-01_21-03.jpg 05-06-01_20-56.jpg 05-06-01_21-11.jpg


なかなか面白かったんでQUEENファンにはオススメしますよー☆

ちなみに一緒に行ったワタシの母親はもう大興奮!!席立って拍手してました。

最後の方は客席オールスタンディング!盛り上がってました(▽ ̄ヾ



最後にこの公演の詳細&チケットについてご紹介;


公演名:【WE WILL ROCK YOU】

期間:2005年5月27日(金)-8月24日(水) 

休演日:7月18日以外の月曜、7月12&19日(火)

場所: 新宿コマ劇場。

入場料金:S席12,600円、A席9,450円


チケット発売窓口:

新宿コマ劇場 03-3200-2213 http://www.koma-sta.co.jp/

他にローソンチケット、電子チケットぴあ、イープラス、CNプレイガイド、楽天チケットでも取り扱い有。

お問い合わせ:

WE WILL ROCK YOU日本公演事務局 03-5457-3556 (平日13-18時)


興味ある方は是非行ってみて下さい!なかなか面白かったですよ☆(’ω’)ノ

AD

コメント(3)