さて、今日は何位でしょーか?

(一応一番頑張ってるであろう)Unisty Blogランキングへ。




今日から新しいテーマ作りました。


『本日のお題!全員参加型企画』。


内容はテーマ名そのまま。

キョー。が不定期に【お題】を出して、思ったこと書いてくので、

皆様はコメントにて、ガンガン意見を下さいませ♪


皆の衆、ユニークな意見待ってるでよwwヾ(゚Д゚)ノ





それでは記念すべき、第一回のお題。



『一度やってみたいこと。』



なんでもいいです。

この記事のコメントに『これ、一度はやってみたいんだ!』的なことを挙げてください。

では、キョー。的にやってみたいことを挙げたいと思います。(´ー`)ノ


買い占める(服など)。

 店員さんに「ここからここまで全部下さい」と言い、指で示して買い占める。


渋滞してる車の上をダッシュ。

 映画でよく見る1シーン。これ一度やってみたい!!!


たばこのポイ捨て返し。

 たばこのポイ捨て。その捨てられた吸い殻を拾って、「落とし物ですよ」と差し出す。

 丁寧な言葉で、笑顔を忘れない。一割謝礼は辞退が礼儀w (▽ ̄ヾ

ケーキ1ホール食べる。

 ケーキをホールで丸いまま、ナイフで切らずにフォークで食べてみたい。
 お金も、ダイエットも、いっさい考えない。気持ち悪くなるまで食べる。


オレオレ詐欺返し。(もう廃れてるけどねw)

 うちの家にオレオレ詐欺の電話がかかってくる。→「えっ?○○ちゃんなのね?大丈夫?」

 とか(○○はテキトーな名前)言って、散々相手を騙して時間がかなりたった後、

 「それ全部嘘だね。だって○○は今うちがテキトーに作った名前だから♪」って言ってみたい。




いかかでしょーか??

ちょっと性格の悪さが反映してるのもあるけど、こんな自分が好きです。ごめんなさいw

キョーのやってみたいことに賛同してくれる方はココをクリック(ランキングへ)。



★さぁ、アナタもやってみよう!!

アナタ的なやってみたいことは何ですか???゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


05-07-28_22-37.jpg ←「ドコモダケ」。どーでもいいけど、コイツ結構好きですw

AD

要するに何の変哲もない単なる日記ですw (▽ ̄ヾ

今日はネタでもなく、オチもなく、頭の中に思い浮かんだ言葉をそのままタイプしていきます。

…でも書いてるときっとネタに走っていくんだろーな(笑)



3月23日(火)


キリが良いので昨夜のことから書いていこう。


あれは午後6時のこと。

物凄い睡魔が襲ってきたから7時半まで1時間半ほどお昼寝しよーと思ったワタシ。

(90分サイクルはレム睡眠の関係で目覚めがイイらしい…ので90分サイクル採用中w)



ふと目が覚めた。



時計を見ると午前3時


どうやら時間寝ていたらしい。(;´д`)


ミョーに目覚めがすっきりしてるのは;

目覚ましに邪魔されずに充分に寝たせいか、90分サイクルのせいかは謎w



6時間半後に提出の課題手付かずだし!!と思いつつ、宿題開始。


舞台芸術の授業なんだけど、雑誌を見ながら衣装のデザイン画考えるのね。

それ用にキャンキャンだのノンノだのエンタメだの日本の雑誌も結構買ったわけ。


もう想像はついてるとは思いますが、雑誌読んじゃって課題が進まずってな状態↓

そんなダラダラした勉強モードだったからプリント1枚するのに4時すぎまでかかる↓↓



はー。なんかやる気ないわぁ。

体調もビミョーやし。(;´д`)



そして、日本語を話したいなぁ。。と思ったうちは日本の実家に電話をかける。




キョー。:『あ、もしもし??うちー。』


キョー母:『え?キョー??今こっち6時だけど、、ってそっち朝4時じゃないの??』


キョー。:『そうだけど?』


キョー母:『アンタって子は!いいかげんその生活リズムどーにかしなさい!』 (▼へ▼)凸



↑電話するたびにあるこのやりとり。母、ゴメンよ。改善どころかむしろ悪化してますw





この日の話したことからピックアップ;


キョー。:『この授業キツイから落とすか迷ってるんだ~』 (´・д・`)



キョー母:『落としたい授業があるなら、、



   鉛筆倒して決めなさい。( ・x・)y─┛~~



      ただし、やり直しは無し。それが運命だと思ってそれに従いなさい。』 




…どこに授業を落とすかの判断に鉛筆倒して決めろなんていう親がいるんだろうか。。




キョー。:『そういえば?○○(妹)は??』



キョー母:『朝から晩まで勉強。あの子はまだ高3じゃないのに、、


     …アンタの高3の夏と比べモノにならんほどやってるで。



キョー。:『…へぇ。でもうち勉強嫌いやからしゃーないやろ!!でも結果オーライ☆』



キョー母:『アンタの受験はホンマに楽やったわ!!受験生ってのが感じられんかったし!!』



キョー。:『これでもちょっとは勉強したんだよ!だから今学生やってるんよ!!』 ヾ(゚Д゚)ノ


キョー母:『あーはいはい。あと○○(妹)、今回の学年末の成績が学年4位だったんよー』



キョー。:『はぃ!?また順位上げたん!?なんちゅーやっちゃ!!』 ∑( ̄□ ̄;)



キョー母:『凄いよね~。なんかママのコじゃないみた~い♪♬』 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



…あの見た目はアホそーな我が妹。

初対面の人はうちと妹を見たら、大体「あら、お姉さんは賢そうな子ね~」とか言う。




でも実際は逆です。


学年4位の賢い妹とは対照的にうちの成績はお世辞にも良いとは言えません。

数学で0点とるわ、化学は10段階で3とるわ、受験科目であった古文漢文は赤点まっしぐら。

クラスで下から3番目だった(時期もあった)のも納得。(←成績表に順位がかいてある)



そんなうちと妹を比べないし、「ママのコじゃないみた~い♪」なんて暢気に言う母が好きです。

(まぁ、父は怒るけどねw 怒られたら余計やる気がしなかったんだよw)




話が脱線しまくったので元に戻します。



で、5時くらいに電話切って、、、また寝ましたw



起きたら8時。


トータル12時間も寝たんだ!!今日の授業はバッチリさ~◎

なーんて思ったら、、、


2コマ目はちょっとウトウト。。ダメじゃん!! (´ヘ`;)



今日もあっという間に夜です。

明日までの課題がないことをいいことにこーやってネットやってるんですが、、

来週火曜日には中間試験が2つ、水曜日にはレポートが1つ!!


結構やばいんです。

まぁ、全く勉強してないのはいつものこととして、、

うち1つの試験なんか今まで教科書すら開いたことないからね。

ってか開けないし。うん?何で開けないかって??



…そりゃ、買ってないからねぇw (▽ ̄ヾ




思ったことをダラダラ書いて、写真も載せず、フォントも変えず、ってだけなら、

頻繁に更新は可能だけどね。いつもあんなんしてるから更新遅いんです。ごめんなさい。



■『キョー。とキョー母のやりとりが好き☆』と思った方はランキングクリックお願いします♡

只今TOP20入りキープ中!!なUnisty Blogランキングへ。

AD

自問自答。

そして、勝手にまわしますw(▽ ̄ヾ


【ジャンルバラバラバトンw】


まずはさらっと。


Q1:これは次回から。

Q2:部屋

Q3:2時間

Q4:15?/181


お次は恋愛系。ちょいピンク入ってたりしますw


Q5:タンクトップ重ね着。白シャツ。制服。…ごめんちゃーいw

Q6:特にないけど、、しいていうなら手?

Q7:理解。癒し。一緒にいて楽しければ。大切にしてくれる。タバコ吸わない。

Q8:5

Q9:2

Q10:a:2 b:6~10(ちょっと曖昧)
Q11:Q10のaとbを逆にしたものとほとんど変わらない。

Q12:5?

Q13:1


該当するマイミクの名前を書いてください。


Q14:にいやん、ゆーすけさん
Q15:あかり。嬢、ぽち

Q16:男ならタケ、どーめん。女ならえいちゅん。理想的w

Q17:いっぱいいすぎて書けませんw

Q18:ゆーさん、タカヤス、しんご、あや@NY…いっぱいいすぎて書けませんw

Q19:カブ、やん。…ぼっしゃんもかな??


最後に、、


Q20:たらこスパとプリン食べたーい。



【コスプレバトンw】

ギャグがわかる方限定でお願いします。Ψ(`∀´)Ψ


Q1:ゆりりん
Q2:ゆいゆい
Q3:ひろみちゃん
Q4:ハルメ!!
Q5:彩@慶應(ちょっと怖いけどw)

Q6:なぉみん

Q7:あかり。

Q8:遊びならw
Q9:アリ。だって面白いじゃん!きっとバレない、、はず!!

Q10:羊のきぐるみ着たえいちゅん。



さてと。

このダブルバトン、誰に送りつけよーかなぁ??ニヤリ。(▽ ̄ヾ



まず、

Georgeさん…これが前回クイズの賞品となりますw


次はW大組。


・ひろ@商

・ひろみ、ハルメ@国

・どーめん、ハナ@社

・やん@スポ

・りょたさん@理

・ようちゃん@人

・じゃすみん@政

・MUSIC@教

・たけ@文

・きの@法


…2文は知り合いいなーい。


ランダムピックアップ。


・みぶ♪さん

・えいちゅん

・カブ

・ちょおこ

・みや!?

・偉大なる航路さん




以上の方々は、、

このダブルバトン(【ジャンルバラバラバトンw】&【コスプレバトンw】)お願いします。

今から質問送りますよん!!あ、拒否ったら泣くんで回された人は観念してやってあげてね♡



■『問題が気になって仕方がない!!』と思った方はランキングクリックお願いします♡

只今TOP20入りキープ中!!なUnisty Blogランキングへ。

AD

こんばんみ。

22:00締め切りのオンラインのテストを21:58に終えたキョー。です。


え?ギリギリだろって??


いやいや、今回ラストセカンドパーソンちゃうよ!ラストミニッツパーソンでもないよ!!


ラストミニッツパーソンだから!!!



(↑要するにキョー。的にはまだマシな部類ってことですw (▽ ̄ヾ)





それでは前回のクイズの解答発表です!!




誕生祭 -the 20th- の問題:


この緑色のクマさんは何でしょう?


blogbday06.JPG


①小物入れ

②貯金箱

③トイレの消臭剤

④お菓子

⑤やっぱりぬいぐるみ


正解は④のお菓子!!

あの黄緑のくまさんはマシュマロでした。激甘でした。ハィ。(;´д`)



正解者のGeorgeさん、おめでとうございます♡

prizeにはキョー。のを、、いや次回普通じゃないバトン回させて頂きますw

(↑Georgeサン、ブログやHPあったら教えてくださいね。ココでご紹介させていただきマウスvv)



伝説ネタいきます!武勇伝バトン! の問題:


キョー。の伝説ベスト5のうち、4つは実話で1つは作り話です。

さて、作り話はどのネタでしょう??(゚∀゚)ノ ♪

 ①新車にはねられた→でも自分無傷

 ②数学0点とっちゃった→でも生徒副会長

 ③学年末試験に朝寝坊→でも満点とっちゃった

 ④酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち

 ⑤やったピンポンダッシュは数知れず→でも1軒もバレてない



正解は④!!

酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち!!



正解者のひろみさん、おめでとうございます♡

ってかなんでその解答を選んだんですか??とはあえて聞かないことにしますw

prizeはA.ブログ紹介と普通じゃないバトン回すの両方、B.どっちか1コ、どれがいいですか?(笑)



以上でーす!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもきっとこれで終わりって書くと何か言われそうなので…解説付きで(笑)



【解説for武勇伝バトン】


 ①新車にはねられた→でも自分無傷

 →高校はチャリ通でした。毎日遅刻ギリギリに起きてたため、猛スピードでチャリで爆走!!

  そんなことを数年間やってるうちに事故ったこと2回。しかし、いずれも無傷ww



 ②数学0点とっちゃった→でも生徒副会長

 →100点満点の学年で一斉に受けたこの試験。当然、学年最下位でしたw


   その時担任(当時)から言われたこと:


   『この点数差をどうにかしろよ~。せっかく英語は学年最高点なのに。。(;´д`)』


   マンガのような出来事で、担任は怒る気が失せてたらしく、その一言で終わりましたw

 


 ③学年末試験に朝寝坊→でも満点とっちゃった

 →これは去年あった実話。


  試験開始時刻は8:00

  

  

…起きて時計みたら、、、、9:05!!!!!


  『うっぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー(絶叫)』 ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


試験範囲を勉強し終わったのが朝5:30。やっぱその後寝たのはマズった!!

 と思いつつ、全力疾走で教室まで走ること15分。


 セバスチャン(教授(男):『キョー。!?もう来ないかと思ったよ!!!!

                 特別に受けさせてあげるから全力でやりなよ!!!』



 試験時間は10:30までの2時間半。うちに残された時間は時間。。。


 …えぇ、死ぬ気でやりましたとも。。


 

 そして、後日結果が言い渡されたとき、びっくりしました。


 セバスチャン(教授(男):『キョー。、よく頑張ったね!!満点だよぉ♪♬』 ヾ(´▽`*)


 

 …マジかぁぃ!!!ヾ(゚Д゚)ノ


 (あっ、セバスチャンネタ書いちゃった。

 ↓このシリーズ化に加えようと思ったのに!)

 http://ameblo.jp/murmur2/entry-10005399768.html

 http://ameblo.jp/murmur2/entry-10004632507.html



 ④酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち

 →これはさすがにやったことないですw いつかやらかしたら、、ご報告します(笑)

  

  でもそんなときに電話しそーな奴って大体決まってる気がする…。

  ゴメン、心当たりのある方は楽しみに(覚悟して(?)待ってて下さいw ヾ(´▽`*)



 ⑤やったピンポンダッシュは数知れず→でも1軒もバレてない

 →これは小学生のときの実話。うーん、懐かしいわ。(-ω-。)

  身長はクラスで前から4番目というミニサイズだった為、どこでもすぐに隠れること可能◎

  (当時その住宅街に住んでた皆様、ご迷惑おかけしました。スミマセン。)




いかがでしたか?

えぇ、キョー。はこんな奴です。(゚∀゚)ノ オッス♪


こんなんとオトモダチなそこのアナタ!!…ごめんちゃーぃw

でも仲良くしてくれて嬉しいです。うちと一緒にアホ街道進してくれる人は大好きです♡



■『ウン。読んで納得!!』と思った方はランキングクリックお願いします♡

只今TOP20入りキープ中!!なUnisty Blogランキングへ。

Hey!!
今日はちょっとネタちっくにいこうじゃないの!!ヾ(゚Д゚)ノ



おっと、その前にサクっと順位チェック↓

学生ブログランキング。

Unisty Blogランキング。


さぁさぁ行くぜ!!
オリエンタルラジオの武勇伝のリズムに合わせてLet's go!!

最後にはクイズつき!!是非やってみてくださいな!!


----------------------------------------------------------------------------

【武勇伝バトン】

うちの愛する、『へぇ。』と鳴く生茶パンダとやりたいと思います♡
自分:キョー。 相方:生茶パンダ(以下生茶P)



2人 「武勇伝!! ┓(゜д゜ 三 ゜д゜)┏ 武勇伝!!武勇伝伝伝伝伝伝デーン♪」
    「Let’s Go!!」


生茶P:「キョー。ちゃんいつものやったげて!」

キョー。「おぉ 聞きたいか うちの武勇伝」

生茶P:「そのすごい武勇伝を言ったげて!」

キョー。「うちの伝説ベスト5!」

生茶P:「Let’s Go!!」



キョー。「ピカピカ新車にはねられ、でも無傷w」

生茶P:「自分チャリでしょ?なんちゅーやっちゃ!」 ( ̄ェ ̄;)

2人  「武勇伝!!武勇伝!!武勇デンデンデデンデーン♪」
    「Let’s Go!!」



キョー。「数学0点返ってきたよw」

生茶P:「すごい!それで生徒副会長!」

2人  「武勇伝!!武勇伝!!武勇デンデンデデンデーン♪」
    「Let’s Go!!」



キョー。「学年末試験に朝寝坊!」

生茶P:「それで満点とったって!?」 ∑( ̄■ ̄;)

2人  「武勇伝!!武勇伝!!武勇デンデンデデンデーン♪」
    「Let’s Go!!」



キョー。「酔って友達(男)に電話し『愛してる☆』」

生茶P:「うち彼氏いるし相手彼女持ち!」

2人  「武勇伝!!武勇伝!!武勇デンデンデデンデーン♪」
    「Let’s Go!!」



キョー。「やったピンポンダッシュは数知れずw」

生茶P:「1コもバレなかったの奇跡だね!」 ε-(´▽`) ホッ

2人  「武勇伝!!武勇伝!!武勇デンデンデデンデンッ♪」



2人ハーモニー

   「武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!!武勇ー武勇ー武勇ー武勇伝!!
   デンデンデデンデン!!

   時間ないけれど~お昼食べたくて~
   途中で寄り道をした~
   デンデンデデンデン!!
   
   カフェに入って~教授に見つかる~
   お前授業はどしたんだ~!(by教授)
   デンデンデデンデン!! 」
    


生茶P:「キョー。ちゃん かっこいー!!」 Σd(・∀・)!!

キョー。:「カッキーン!!」


★このバトンをまわす人:
ネタが豊富でうちの期待を裏切らないであろう人を選出してみましたw

にいやん@SUNY、翔くん@SILS、みやちゃん、でいってみよーー!!


----------------------------------------------------------------------------


■本日のクイズ;

 上記の伝説ベスト5のうち、4つは実話で1つは作り話です。

 さて、作り話はどのネタでしょう??(゚∀゚)ノ ♪

 ①新車にはねられた→でも自分無傷

 ②数学0点とっちゃった→でも生徒副会長

 ③学年末試験に朝寝坊→でも満点とっちゃった

 ④酔って友達(男)に電話し『愛してる』→でもお互いカレカノ持ち

 ⑤やったピンポンダッシュは数知れず→でも1軒もバレてない


  自分が思った答えをコメントに書いてくださいな☆★

(期限は次回更新日まで。(←多分数日)

 正解者様には前回同様;

 ・ブログやHPがある方ならそれをこのブログで紹介、

 ・ない方は何らかバトンのまわしちゃいますw



■爆笑しちゃった方はランキングクリックお願いします♡

TOP10も射程圏内!?なUnisty Blogランキングへ。