センター試験。

テーマ:

↓ランキングが大変なことになってます!要チェックだ(●σ゚益゚)σYO!!

今日は何位になってるでしょーか?



各地で雪の降ってる中、今日はセンター試験だそうですね。

受験生のミナサマ、頑張って下さいまし。(´ー`)ノ



うちが受けたんはちょうど2年前。。 これまた雪の日でした。

確か去年も雪で、、って3年連続かぃな!? …その前の年は知らんけど。


試験当日。(2年前)


『あー遂に試験かよ。。なんかもーどーでもよくなってきたw』と思いつつ、


手にはしっかりと世界史のテキストが。。(ラストセカンドパーソンの素質は昔からw)


緊張することなく、マターリと試験受け、あとはどーにでもなれ!みたいな感じでした。(▽ ̄ヾ



そして試験結果を知った日。


一番心配していたのは英語でした。…だってこれしか得点源がないんだもん!!

満点取る勢いじゃないと、他科目が足引っ張るので足キリ間違いナシってほどアホだったんです。



自己採点結果(覚えてるものだけ);

英語→192点!! …高得点☆しかし、文法で1問致命的ミス犯す。194点の予定が(;´д`)

世界史→ピー(自主規制w)点↓ …my主要科目なのに赤点。受験科目を誤ったと反省。

地学→世界史の2倍くらいの点数。 …勉強全くしなかったんですけど。。理由はいまだに謎。

数学IA→ビー(自主規制w)点!! …驚異的な点数の持ち主。皆にありえないといわれた。



NAKAちゃんだっけ?会長だっけ?

ワタシの数学の点数を聞いて、『お前やっぱりホントにバカだよなw』と言ったのは。。


えぇ、その通りですけどね!!( ̄^ ̄o)

キョー。の点数を知ってる方へ:ココでバラしたら即抹殺に行きますよんww



こんな結果にならないよう(笑)、某S高校の人、某塾の26期生、頑張ってね!!!

陰ながら応援してます。そしていつかこのブログみたら結果報告してくださいまし。(´ー`)ノ



おかげさまでunisty rankingが10位 まで復帰しました。ありがとうございます。

3位復帰まで頑張るぞー!更新するぞー!!オー!!!!Ψ(゚∀゚ )Ψ

AD

久々にこのブログのランキングを除いてみましょう↓

さて、今日は何位になってるでしょーか?


本日の更新は行った店シリーズのダイニング編でございまし。



突然ですが、、キョーはオムライスが大好きですvv


というわけで、今回はオススメなオムライスのお店をご紹介します。


やってきたのは早稲田にある【3つのオレンジの恋】

某W大学が目の前にあるオムライスを中心とした卵料理専門店


外観からもわかるとおり、木のぬくもりが感じられる落ち着いたお店です。


05-08-03_13-11.jpg ←ちょっとかわいらしいでしょ?


店内は照明が落とされていて、テーブルもイスも全て木。レトロな感じが◎

そんなに広くなく、むしろこじんまりとした大きさだけど、なんだか暖かくて心地よい♪

この日はちょうどお昼時にきたせいか、ほぼ満席。…見たところほとんど学生かな?


ちょっとかわいい感じのお店だけど、キョーは男の先輩からココ教えてもらいました。

それに男だけで来ている人も多々いたので、誰でも全然気軽に入れます♪




さて、気になるフードの紹介を。

もちろん、メインは言うまでも無くアレ、“オムライス”vvv


じゃーん!!!

05-07-26_12-47.jpg ←もうめっちゃおいしそーでしょvv (´ー`)


卵はふわふわとろとろ、リッチ感もあるオムライスに、トマトソースかホワイトソースを選びます。

キョーはトマトソース、一緒に行った友人はホワイトソースをチョイス。

(↑もちろん言うまでもなく、お互いのを食べたみた♪だって両方食べたいんだもん◎)


ココ、かなりイイ卵を使ってるとの噂。オムライスで勝負してるのもよくわかります。

味はかなりおいしかったvv食べたらなんだか幸せな気持ちになりましたvv (▽ ̄ヾ

priceはプチサラダがついて900円くらいです。他にピザやサラダなんかもあります。



某W大学のキャンパスツアーのついでにいかかでしょーか??

イイ卵を使ったこのオムライス、一度食べるとやみつきになっちゃうかも!!!



---------------------------------------

【3つのオレンジの恋】

住所:新宿区戸塚町1-102-101 (東西線早稲田駅徒歩5分)
TEL:03-3209-3151 営業時間:店舗に問い合わせ。 店内禁煙

---------------------------------------



そして、、もう1度トップ10入りキープさせてください↓(Unisty Rankingに飛びます)

ココをクリックすると次回更新が早まる…かも。(キョーが調子に乗るからw(笑)
50→660位にダウン↓ごめんなさいっ。(学生ブログランキングに飛びます)

心機一転 本気モードで いきますよん。(字余り)

実はこんなのもあったんです。(人気blogランキングに飛びます)

マイペース 上位復帰だ これからは!

AD

(3,2,1、、チーン


ちゃらららーらーらーらっららー♪(某RPG戦闘シーン風テーマソング(謎)


アナウンサー:「1月14日午後10時になりました。フレッシュなニュースを新聞風にお届けします」


----------------------------------------


鳥羽沖でキョー。捕獲される

昨日、三重県鳥羽市沖合いでサンマ漁の網に幻の怪魚キョー。が掛かり鳥羽漁港に運ばれた。

先日から網を食い破られる被害が相次いでいたが、その犯人はこのキョー。だったようだ。


長さ3m、重さ500Kgのキョー。を捕獲したのはこの道40年の漁師、浦島亀吉さん(57歳)。

彼はその時の様子を興奮気味に語った;

「キョー。が網ん中でサンマを食い荒らしとるのを見た時はそりゃぶったまげたで!(゜д゜;;;

ワシの商売もんに何すんじゃーっ!と棒で頭ぶん殴った。気がついたらぐったり浮かんどった。」


鳥羽水族館によると、キョー。はちょうちんアンコウの一種で、中でも非常にめずらしいタイプ。

特徴は額からちょうちんみたいなツノが生えており、日本ではまず滅多に見つからない怪魚。

「でも浦島さんが殴ったのでせっかくのちょうちんが折れてしまい…」

と同水族館研究員は残念そうに話す。

息も絶え絶えで同水族館に保護されたキョー。だが、徐々に元気を取り戻しつつあるそうだ。

キョー。はあと1ヶ月ほどでその珍しい姿を一般公開されるとのことである。 (by おばさん)



キョー。顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名のキョー。がこの度365日の日めくりカレンダーを限定発売する事が決定。

表情が豊かなキョー。でも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。


「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。(苦笑)」

このインタビューを受けた時のキョー。の表情は(まだ筋肉痛が残っているのか、)

若干引きつっていた。どうやらかなりいろいろな顔をやってたようである。


ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。

特典として「キョー。パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚!!

とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)



キョー。、宝くじで3億円!

キョー。が1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。

「当たるなんて夢にも思いませんでした!まだ震えが止まりません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

とキョー。は興奮さめやらない様子で語った。


しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。

「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、キョー。はさらにこう続けた。


「もし3億円当たったら、、、

指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円あげるって…。

怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!∑( ̄■ ̄;)」と。


どうやら追われる立場になってしまったようだ。

「まるでチャンピオンですね」とジョークのつもりで言ったA記者は、、

音速でキョー。に息の根を止められた。それっきりキョー。の消息は不明である。


----------------------------------------


アナウンサー:「今日も各地でユニークなニュースがありましたね!明日も、、、うぐっ!?」


キョー:「(アナの首絞めながら)んなモン笑顔で放送すな。こっちは命かかってんだよ!」


アナウンサー:「(酸欠一歩手前)…そんなことでキョー。には近づかな、、(バタン。と倒れる)」


キョー:「やばぃ!こんなとこにはいられない!!my3億円死守せねば!!!じゃ!!」


と言って超特急で逃亡。その後のキョー。を見たものは誰もいない。。(終)





--------------------------------------------------------------------------------

*注:↑この番組はフィクションです。ホントだったら怖いでしょw(▽ ̄ヾ


ただいまロング記事執筆中。。頑張るのでココをクリックお願いしてもいいですか??


学生ブログランキングは660位。(56位から大幅ダウン。。応援してくれてる方スミマセン。
更新サボりすぎたワタシが悪うございます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!。

AD

バトン5連発という、書いてるほーも読んでるほーも疲れてくることをやってスミマセン。

これで回されてるバトンは大体書いたハズ、、なんだけどいかがでしょーか??

これでまだあったら、、軽くショック受けますw (゜ロ゜ノ)ノ はうっ!!! 


■シークレットバトン恋愛編

【Q1】NO
【Q2】否定も肯定もできません。
【Q3】2、6~10??
【Q4…実はQ3に近いです(笑)
【Q5】理想は成宮寛貴♡
【Q6】手、肩、背中。
【Q7】ナイ。そんな気がします。
【Q8】その時による。
【Q9】実は片手ぐらい(笑)
【Q10】両刀使いですw
【Q11】ギブアップ。
【Q12】


うわー。正直に書いちゃたよ。

Q9とかDくんからツッコミがきそう。…ノーコメントな方向でお願いしますw


お疲れさまでした。


週末中に頑張ってロング記事1本UP予定、、。

どこぞやのメガネくんがバトン上半期総決算なんていう迷惑なモノやってくれたため、

うちが見落としてたバトンを発見。くそう、バトンのオンパレードやっちゅーねん!!!

きっとこやつは今年もうちにバトンをガンガンまわしてくれることでしょう。

いや、でも嫌いじゃないけどね。むしろわりと好きだよw


ということで、アルコールヴァトン行くぜ☆


■酔うと基本的にどうなる?

レベル1:笑いだします。

レベル2:余計なこと喋りはじめます。

レベル3:自爆的ネタ喋ります。

レベル4:人に抱きつきはじめます。

レベル5:人に、、、言えない(笑)


でも人の秘密を暴露したり、暴れ出したり、道で寝たり迷惑になるよーなことはしません♪


■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?


新歓合宿にて。

気づいたら、サークルの先輩の腕の中で寝てた。(*服は着てるし、周りに他のメンツもいたよ)

まぁ、それだけなら別にたいして問題ないんだけどね。…結構長時間寝ていたそーですw

いろいろ毒吐いてたらしーけど、本人記憶ゼロ。ちなみに初めて記憶飛んだのはこの時。

夏合宿も何かしらやらかした記憶アリ。…ゆーすけさん、ごめんなさい。

ちなみに合宿以外には失態起こしたことありません。多分。普段は介抱する側です。

■そのときは何をどれくらい飲みましたか?

この時期は一番飲んでた時だったからなぁ。。新歓は記憶ゼロなので夏合宿のことで;

ハードなコール飲み(サワー&日本酒メイン)の後、、山手線ゲームで負けて30度をストレートで1本。

その後の部屋飲みでふざけて500mlの氷結10本ちかく空けたっけ?最後まで生きてたの2人だけ(笑)

明け方まで飲んで、ちゃんと朝練から参加ですよー。(▽ ̄ヾ


■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

今まで二日酔いしたのは上記の合宿2回のみ。

二度と飲むもんか!と思っても、人間同じこと繰り替えすんです。学習能力ないなぁーw(´ー`)


■酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝まりましょう

某サークルJの皆様、特にキョー。とよく絡んでくれた方々、

この場を持って正式な謝罪と代えさせていただきます。申し訳ありませんでした。

■今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

缶チューハイ×2、ビール×1、紅茶のお酒×1

■好きな銘柄は?

酒詳しくないんです。炭酸は嫌いなんで基本的にカクテルが好きです。

定番カシス系、梅酒ロック、とかね。お子チャマはビールのドコがおいしいのか理解できませんw


■最近最後に飲んだ店は?  

今日。都内某所にある隠れ家ちっくな串焼き屋さん。

■よく飲む、もしくは思い入れのある5品

カシスオレンジを始めとする、カシス系、フルーツ系なモノ。

■ジョッキを渡す人

そりゃうちが唯一“うちよりお酒強い!!”と認めたこの人しかいないですよ。

ねぇ、ゆーすけさん?(笑)