「血液型バトン」


1【自分の血液型は何ですか?】
ワタシはB型じゃないってば!!これでもA型なんだってば!!(><)ノ

2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】
合う合わないは血液型じゃなくて、価値観や性格によります。

3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
大体の人は『B型だよね?』、仲良い人は『隠れAだなw』って言います。

4【自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
事故って輸血が必要なときは日本ではA型が有利?いっぱいいるし(笑)

5【友達で一番多い血液型は何型ですか?】
友達の血液型知りません。輸血のために今度聞いておこw

6【各血液型に持っているイメージを教えてください】

A:わりと時間や約束を守る。精神的に大人。
B:好奇心旺盛。遊び>勉強タイプ。ジコチュー。
O:細かいこと気にしない。 頑固。実は面白い人が多い。
AB:バカと天才の紙一重。変わってる人が多い。


あくまでも、キョー。の独断と偏見なので悪しからずw

ちなみに我が家は全員違います。上記に結構当てはまりますw

じゃなきゃ、あんな『我が家の会話シリーズ』書けないでしょ♪(▽ ̄ヾ

7【もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
何型でも。きっとワタシはその血液型の人のイメージをブチやぶる性格してるからw

8【苦手な血液型はありますか?】
合う合わないは血液型は関係ないさ。

9【恋人(好きな人)は何型ですか?】
いません。ごめんちゃーぃw

10【気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
…ピキッ。 あのね、(棒読み)合う合わない、、(以下略)。

11【旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?】
質問の意味がよーわからんが。。

全員違う血液型のほーが面白そうだwまとまりがなさすぎるのが逆にイイ♪

12【バトンを回したい5人をどうぞ】
欲しいと思った方はどーぞご自由に。



「ブラインドタッチで質問に答えるバトン」
*ルール*
キーボードを見ず、 携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

・・・・以下キーボード見てません・・・・

Q1:生年月日を教えてください。
1986.2.28

Q2:TV番組と言えば何?
連ドラ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
成宮寛貴

Q4:辛い食べ物と言えば何?
わさび

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ないなぁ、、残念ながらw

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
生理的に嫌いなの。ごめんちょw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
何でも歌います。ELTの『恋文』、ラルクの『READY STEADY GO』

Q8:3秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!


あ、4秒くらいかかったかも(^^;

Q9:バトンを回す5人は?
これも欲しいと思ったかたはご自由にどーぞ♪

AD
バトンの中ではシークレットバトンが一番スキですw

そして誰にもまわしませんw にっしっし♪d( ̄皿 ̄)

さぁ、今現在112名のマイミク様からpick up!! Here we go!!

Q1:兄やんゆーすけさんエガさんオマケどーめん


Q2:みや?将悟かなぁ?…あ、たかひーはギリだな(笑)


Q3:千と千紘さんなぉみんミーハー女!! 異議ナシ。


Q4:ぽちあかり。 ウン。ぴったり♩♪


Q5:なぉみんたけ理沙ちゃんいおりん。 誰もが納得☆


Q6:将悟!!!!!ホントにそう思う。ってか彼以外考えられないw


Q7:ぴろみどーめん。 ←お前に言われたかねぇよ!って言われそーだけどw


Q8:さとしさんゆーすけさんたけエガさんシラオさん ←バレた??


Q9:ミカサンシゲw …まだまだいそーだけどキミらは確実にそーでしょw


Q10:なぉみん千と千紘さんミーハー女。 ←Q3と全員同じだね♪


Q11:たけイッチーさん。 とりあえずそーゆーことにしといてくださいvv


Q12:あやぁ~たかひー。 ←この二人が知り合いなら確実に質問バレ(笑)


Q13:エリザベス。 アナタがダントツ1位でございます☆次点にEri.Y。 


Q14:和田王国国王。 多分ね~だって他に該当者いないし♪


Q15:ぽちもりまり。 素敵なセレクションvvvv


Q16:モカピーキョー(本人) 絶対誰もが1000%納得すると思いますw


Q17:質問の意味がわからず。。


Q18:ジュンゴたかゆーすーヌマケン まだちゃんとは見てないんだよねw


Q19:モカピーの特攻服ぜんきゅうのプーさんあとは自主規制


Q20:ハルメねぎ。←この二人ならきっとやらかしてくれるハズ!?

以上!!!!


*同じトコに名前ある人が知り合いだったら、高確率で質問バレの可能性有*

AD

気がつけば12/16…。

テーマ:

ご無沙汰してます。キョーです。

今月は更新滞っていてしまって申し訳ありません。

それにもかかわらず、いつもココへ来てくださってる方、ありがとうございます。

記事書いてないのにランキングクリックしてくださる方もいて感謝の気持ちでいっぱいです。


更新が遅れてる理由は、、試験期間真っ只中だということ。

ただでさえ、課題多いのに今月入ってからどの授業もさらに課されてます。

…そして英語だからさらに時間がかかる(*T△T)


なんて言い訳はこの辺でおわりにします。

今から猛スピードで記事1本書きます!!!今しばらくお待ち下さいませ。

AD

まずはここをぽちっとクリックお願いします↓

さぁ、今日は何位になっているでしょーか?



午前6時。連日気温がマイナスなNYからお届けします。(▽ ̄ヾ


本日のヘッドニュース;


★キョー。、『Uncle Tom's cabin』のキャラクターチャート完成!!!



キャスター:“おはようございます!!
        NY時間午前6時頃、キョー。さんがやっとAmerican Historyの宿題を終えたようです。
        一体彼女は全45章もある“アンクルトムの小屋”を短期間でどうやってよんだのか。

        わが局は独占取材に成功しました。以下、そのインタビューです。”



記者:“やりましたね!キョー。さん。一体どんな手を使ったんですか?” (゜∀゜)


キョー。さん:“頑張って原作を読んでいたのですが、、やっぱり追いつかなくて困ってました…。
         結局第11章までは読み、残りはs●arknoteのsummaryを利用しました。”



記者:“そのs●arknoteって何ですか??”


キョー。さん:“歴史、文学などがわかりやすく説明してるサイトです。(^-^)ノ

         噂によると、ハーバード大の学生が作ったとか。ホントはわかんないですけど。

         そこに『アンクルトムの小屋』の概要がチャプターごとにあったので、

         第12~45章まではそれを全部読みました。いやーでも量多かったですよ、。”



記者:“なるほど。そんなサイトがあったのですね。一応お尋ねしますが英語サイトですよね?”


キョー。さん:“そうですね。でも本を読むよりは(読むスピードが)全然早いですよw”




記者:“そして、キャラクターチャートを完成し、3時間後の提出時間に間に合ったと?”


キョー。さん:“そうです。…でも今寝たら確実に遅刻して締切間に合わないですね(苦笑)




記者:“ということは、9時半の授業開始まで起き続けるのですか??”


キョー。さん:“残念ながらそうするしかないかな。…って10分後に寝てたらスミマセン(笑)




記者:“ちゃんと授業には出てくださいよ(笑)…本日はお忙しいところありがとうございました。”


キョー。さん:“…(笑)”



 (以上、インタビュー)






キャスター:“いやー凄いですね!!キョー。さん、やりましたね!!(>▽<)ノ
      おぉっともう6時半じゃないですか!それでは次のニュースにうつりたいとおもいます。”




(ブチっ。とテレビを切る音)






…こんなアホやってないでさっさと寝ろ!って話だよねw (▽ ̄ヾ



やっぱりキョー。はアホだと思ってる方はコチラをクリックw(ランキングへ飛びます)



↓え?頑張ったからもう1コも押してくれちゃうって??…ありがとうございますm(_ _)m


65位。←おかげさまで上昇中★学生ブログランキングの応援はコチラ。

hairバトン。

baton from dk!!


Q1現在のヘアスタイルを教えてください。

肩下10cmのセミロング。パーマはとれちゃったけど、毛先はクセでちょっとくるりんちょ。

こっち(アメリカ)のヘアサロンは怖くて行けません…ってことでにょきにょき伸びてます~。

Q2現在のヘアカラーを教えてください。

ダークブラウン。ここ数年で一番黒に近く落ち着いている色。

まぁ、以前やった金メッシュに比べればもう別人だね(笑)

Q3今までにやった髪型、色は何ですか?

ブラック+セミロング+パーマ、ブラック+ベリーベリーショート→チョコブラウン+セミロング

→モカブラウン+ロング+前髪金メッシュ→ピンクベーシュブラウン+ベリーロング

→サイコブラック+セミロング→イエローオレンジブラウン+ロング+パーマ

→ダークブラウン+セミロング(11月現在)


こーみると、奇抜な色以外一通りやってるかな??次は何にしよう??

(ってかよくこれだけ覚えている自分にびっくり。…勉強もこうだといいのに。。(;´■`)


Q4今度挑戦したい髪型は何ですか?

うーん。…何か思いついたらやらかしちゃいますw

Q5現在使用しているシャンプーは何ですか?

パンテーン。(でもアメリカ製だから日本のと違う気がする。。)

日本のラックスがいいなー。誰か送ってちょーだぃvv (≧ω≦)ノ

Q6過去に使用したことのあるシャンプーはなんですか?

水分ヘアパック、モッズヘアー、マシェリ、ティセラ、origin、メリットとかいろいろ。

Q7気になるシャンプーは?

CM見てちょっと気になった、Asience。(スペルわからん。)

あの黒髪いいなぁ。次はアジアンビューティ目指すかな!?

Q8美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

使ってません。残念ながら、そこまでお金がまわりません(T_T)

Q9バトンをまわす5人は?


今回は、、某塾つながりでそろえてみました(笑)

・ヤマザキ

・りえ(確かサッカー部マネ。吉祥寺スタバでお茶したねw)

・シゲ

・ミカサン


あら?またもや初バトンが2名様。

よかったらお願いしまーす♪



おまけ;最近食べたものからpick up♪

IMG_1029.JPG

↑ベーグルにトマトソース&ピザチーズをトッピングしたもの。うまかったでよ◎

値段もめっちゃ安かったし(笑)これなら自分でも作れそうvv(≧▽≦)ノ

あとペットボトルをよくみると、、雪だるまの絵がかいてるのわかります??

いよいよ冬到来!!って感じですね。ちなみに今日のNYは雪。寒いわー。( ̄□ ̄;)