さて、お待たせしました。長文記事でございますvv

内容は先月、まだ日本にいる時のお話です。(´ー`)



2005年8月末。


いよいよ留学も間近になりました。

只今いろんな人に会っておこうキャンペーン中☆のキョーは昨日も出かけました。

(暑い夏は基本的にインドア派なんでこう毎日出かけるのは結構珍しいんだよ(笑)


---------------------------------------

本日会ったのは高校時代の友達。最初にちょっと関係をご紹介します;


=男。高2&3時のキョーの相棒的存在。(…パシられてた気がするのは気のせいか?)

偶然、キャンパスは違うが同じ大学に通う。(運命?)アーティスティックな彼はちょっと(かなり)変わってるけどいい奴。絵や模型が作るのがめちゃ上手い!!将来は芸大いけるんじゃないの!?


=男。高1の時クラスメート。彼は数学が出来るからキョーは散々バカにされましたー(泣)

ここに書いたら怒られそうだから書かないけど、ちょぃワケありの関係(?)(←カレカノじゃない(笑)

現在はテニサーという名の飲みサーで幹部やってるらしい。でもお酒は激弱。…かわいそ。


=女。腐れ縁。めちゃ面白い。小5の時に塾が同じだった。お互い引越して連絡がとれなかったが偶然中学で再会。何故か高校も一緒。挙句の果てには現在、同大学同学部同学科在学中!(←もちろん互いの志望大学は知らなかった)…でも同じ授業は全然ないし会わない。何やってんの?(゜□゜?

---------------------------------------



キョーはTと夕方から渋谷で買い物してたんだけど、、


ツ○ヤの店頭で福山雅治の新曲を無表情で売っていた店員サンが目にとまった。

…誰かと思えば高校時の塾友だった愛想笑いでいいから笑えよー!とツッコミたくなった(笑)



待ち合わせ。6時半@渋谷ハチ公前。


ってかM!!


『人に遅刻すんなっていうのに自分遅刻するなーー!!』 ヽ(`д´;)/


と言いたいところですが、次回会う時にキョーが遅刻したら怖いのでノーコメント(笑)



ごはんの間はいろんな話で盛り上がってた。

Mがキャバのボーイを始めて、社会の裏側をのぞいた気分だって話は驚いた。マジかい(笑)


食べたあとはゲーセンへ。

っとここでTが急遽バイトが入ってしまったので泣く泣くさよーなら。…バイト休めぇ!!!



M:『なんか面白いゲームないな。…よし!!ビリヤードしよーぜ!!』 (゚∀゚)


N:『あぁ、いーんじゃん?』


M:『キョー、お前は出来ない…か?やっぱ。』


キョー:『ウン。あまり出来ないけど…テキトーにやってみる。』



そして到着。


M:『やるからには賭けよーぜ!!罰ゲームでもいいし。何する??』


N:『罰ゲームにしよっか。』



…忘れてた。コイツら賭け事好きなんだった。(;´Д`)ノ

(↑高校時代は3人でテストの点数で昼ごはん賭けてた。でも大体勝ってたのワタシ♪( ̄皿 ̄)



M:『帰り、ココから(渋谷)駅まで上裸で歩くのどう???』


キョー:『ってオィ!!もっとマトモなのないんかぃ!!』


M:『じゃー親(異性の)に電話して、愛してるって言うのは??』



…その後も次々思いつくM。





M:『よし!!これにしよう!! ♪(゚∀゚)



“渋谷の中心で愛を叫ぶ”!!!

…コレ決定な!!』





&キョー:『は??』 ??(゜д゜)




M:『だからー、


駅前の交差点の中心に立って、


「○○、愛してるーー!!」とか大声で叫ぶの♪♪




キョー:『はぃーーーー!?


N:『マジかよ。。』



M:『じゃ、キョーはハンデ(打ち落とすビリヤードのたま)5コな。』


キョー:『5個!?10個あっても足りないぐらいなんだけどっ!?』 ∑( ̄■ ̄;)


N:『…お前(キョー)バカかよ(笑)』




ゲームスタート。


案の定、Mがちゃっちゃか余裕で勝ち、Nとキョーは大接戦!!!

最後の1球を落としたほーが勝ち!ってとこまで来た時、キョーは思った。


…ハンデは使いきってるし、1球落とすなんてうちが絶対不利じゃん!!

やばい、セカチュー、いやシブチュー(笑)しなきゃいけないのか!?と。



しかし、時間がキョーに味方した。タイムアップ。

このゲームは同点。しかし、1ゲーム目でうちが勝ってたので=総合では勝利!!!!



ってことで、


Nのシブチュー(渋谷の中心で愛を叫ぶ)が大決定☆★ (*´∀`)ノ



帰り道。。


M:『N、次の青信号になったら、交差点の中心のマンホールの上に立って叫べよ。』


N:『うわー。負ける予定はなかったんだよなぁ。。(T△T)』



ピカっと信号が光り輝く青に変わった。


Nが中心まで走る。彼の心の中は誰のことを思っているんだろうか。。(ナレーション風)


(あ、キョーとMは横断歩道渡り終えて、他人のフリをしてNをウォッチング中。。(笑)



shibuya7.jpg ←眠らない街、渋谷。いつも人ごみ。混雑しまくり。




Nが叫んだ。









『まなみ(仮名)ー!!!愛してるぞーー!!!』




周りにいた人、ドン引き。ι(´Д`υ)




すぐさま彼はうちらに向かって走ってきた。


キョー:『あはは!お疲れっ♪よく出来ましたvv』


M:『お前面白いな。よくやったよ!!』 ( ´∀`)σ


N:『だーーっ。マジでハズかった。もう絶対にやりたない。。 』 _| ̄|○



…ご通行中のミナサマ、ご迷惑おかけしてしまってスミマセンでした。m(_ _)m


4位キープ。ベスト3までもうちょぃ!!なunisty blog rankingの応援はコチラをクリック。

368位。いつか“はぁちゅう主義”に並びたい(←野望)学生ブログランキングはコチラ。

625位。登録したて。ほやほやvvな、人気blogランキングの応援はコチラ。

AD

姐様からまわってきたので回答。

って今日は自分のこと書きまくりですね。何なんだコイツは!ってツッコミしてもいいよ(笑)


*Q1* あなたは何フェチ?

フェチとかあんまりないからなぁ。ってかよーわからん。(初っ端からスミマセン(汗)

以下の質問ちゃんと答えるから許して栗。。(;´■`)


*Q2* 異性を見るときまずどこを見る?

異性も何も初めて会ったらまず“顔”見るんじゃ??

人間、目を見れば大体その人のことわかりますよ、多分ね。人間観察好きvv(▽ ̄ヾ

そのあと、背の高さを見ちゃいます。←これはビミョーにこだわり有◎


*Q3* 最近プッシュできる部位は?

鎖骨。これは男女問わずいいな~って思ってしまう。あはvv


*Q4* 異性の好きな部位5つ。

1)肩・・・やっぱ男のコはがっしりしてるからねぇ。ちょっと日焼けしてたらいうことナシ。

2)背中・・・理由は上記の通り。やっぱり男って感じの部位が好きなのかも(照)(>ω<)

3)手・・・男のコで手がキレーな人って見ちゃいます。ツメの形きれいだったらさらに◎

4)腹筋・・・適度にね。ありすぎもなさすぎもちょっとね。。

5)声・・・なんとなく。(ってか部位じゃないって!?)

*Q5* フェチを感じる衣装は?

ゆるめのタンクトップ。白シャツ。…この2点には弱いの(´д`)


*Q6* 次にバトンを回す人5人

うーん、誰にしよ。。普段回してない人にしてみよっと♪( ̄皿 ̄)

1.たかゆーすー (Twilight to Starlight

2.サークルK(系)のゆーすけさん (扉)

3.あや (よしなしごとゴト日記)

4.みや? (宮本ヒロキblog)

5.ダテさん (High's Date)


何で俺が!?(゜■゜;って思う人がほとんどだと思うんでよろしく!!(笑)



4位キープ。ベスト3までもうちょぃ!!なunisty blog rankingの応援はコチラをクリック。

368位。いつか“はぁちゅう主義”に並びたい(←野望)学生ブログランキングの応援はコチラ。

625位。登録したて。ほやほやvvな、人気blogランキングの応援はコチラ。


あ、今夜はいよいよお待たせしまくってた長文記事upしちゃいますw

AD

適性&適職診断。

テーマ:

友達のページにあったこれ↓


『適性・適職診断』

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html


ちょっと気になったのでやってみたvv (´ー`)

でね、結果がなかなか当たってるなーと思ったから一部を載せてみます。

(キョーが特に当たってるなと思ったのを赤字にしたり、全然違うなと思ったのは消してます)



■良い精神状態の時:

楽天的・自信たっぷり(いろんな意味で)・勤勉・有能精力的・心温かい・心が広い・

偏見がない・思いやりがある・ 表現力が豊か・独創的・愛想がいい・辛抱強い

■悪い精神状態の時:

信頼できない・自己陶酔的・うぬぼれが強い・意地悪・意気消沈・弱気

自意識過剰・片意地・気まぐれ・無頓着・片意地・無神経・攻撃的・

■性格

達成することに喜びを感じる成功第一主義。陽気で明るく、勤勉

常に前向きな姿勢は、周囲の人々にエネルギーを与える。(←そうなの??(゜д゜)
豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。

(↑芸術系はわりと好きだけど絵は超下手、リズム感ナシ。)

  深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。
広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。

他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。(←eeeee!!!!)

■向いている仕事

勤勉で目標志向方の仕事、事業を起こしたり、企業の管理者や指導者などリーダー的な仕事。

自分の独創的探求を支える為に芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリスト等。
人の話を聞き客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員が向いている。




…さぁ、実際はどうなんだか。。(゜д゜)

キョー。をオンラインで知ってる人は何て思ってるんだろ?(笑)


暇人はレッツトライ☆☆



本日は一気更新日。あと2本記事UP予定。
AD

予告。

テーマ:

毎度どーも。最近アクセス急増中で本人びっくりんこなキョーです。

今unisty ranking見たら5位だった!!!マジかぁーっ!∑( ̄■ ̄;)


全てココへ遊びに来てくれて、クリックして頂いている皆様のおかげでございます。感謝。

月間TOP10入りが見えてきました。只今、他サイト様と10&11位を僅差で争ってます。

もう26日なので、あとちょっと!!頑張るので応援宜しくお願いします。m(_ _)m


そして、前回に休み中に長い記事書きます!って宣言しましたが、、


…お待たせ致しました。もうちょぃで書きあがりますvv


あと、【NY留学日記】もネタためまくったので時間があればガンガン更新します!



乞うご期待。


10位ファイトォ!!って応援してくださる方はコチラをクリック。

こっちは上位までまだ道程遠いんです。。。

怖ろしい敵。

テーマ:

こんばん。最近体重増加しまくりで焦りまくってるキョーです。(;´■`)

いいかげん、NYのこと書けよって感じですよね。スミマセン。


…そして、今日も書きません(笑)

書きたいことはめーーーーーっちゃあんのに時間がナイ!!!


“早く面白いブログをミナサマにお届けしたいのに!!!!”


ごめんちゃぃ。長い記事はもうちょっと待っててあげてください。

今月末に6連休があるのでそれまでには…(多分)




ということで、本日のショートストーリー↓

今日は乙女なら誰もが気にするカロリー計算のお話。きゃっvv(*´∀`)ノ


(↑え?お前はそんなガラじゃないだろって??んなんほっとけー(><)ノ


というか、夾の間食のやばさの話ですが(笑)



本日食べたおやつリスト ()内はカロリー;


ライスクリスピー(180)、リッツビッツ(170)、シナモンバー(180)、

ムースポッキー(224)、シリアル(200)の5点。



これを足すと、、



954カロリー!!!
…ぐはっ! ∑( ̄■ ̄;


一応毎日間食だけ大雑把にカロリー計算してるんですが、ほぼ連日1000超えてます!!

マジで太るの間違いなし!!ごはんのあとにタバコって感じで、うちは甘いモノなんです!!



ねぇ?どうする?どーするべき??

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



あぁ、そういえば明日1限テストだった。。

やっぱりというか、なんというかまだ何も勉強してません。

まさに、先日やった『テストなんて大っ嫌いだ!30。 』状態!!



…いいかげん、やばいのでそろそろ勉強します。ハィ。(T△T)




あ、ランキング今月大接戦です。

ギリギリTOP10入れるか入れないかの状態です。そして、もう月末です。

ご協力お願いします。ポチっとクリックして1票を入れてあげてください。m(_ _)m



しょーがないな、入れてやるよ。だから早く記事書け!!って方はコチラをクリック。

こっちは上位までまだ道程遠いんです。。。