special day☆

テーマ:

本日、めでたく19歳になりましたvv
世の中こんなアホな19がいていいんだろうか??と自分でも思いますが。。(笑)

メールを下さった皆様には感謝感激雨嵐!!thanks so much☆(^∇^oノ
ちなみに今年は過去最高のバースデーメールの量!もう嬉しくって仕方ないです!!

例年に続き今年もそのメールを一部公開;

【夾もこれでおばさんの仲間入りね。近々二十歳になるおばちゃんを見捨てないでね】
…ってかまだまだ若いっての!!とツッコミたくなるのはうちだけでしょーか(笑)

【おめでと!10代のうちに高校生に手ぇ出しときなね(^▽^)】
…ってオィ!誰も高校生に手ぇ出してないっちゅーねん!ええかげんにせぃや!(笑)

【私が提案するこれからの1年の夾の目標は;
“睡眠時間を削らなくてよいくらいのちゃんとした計画を立て→実行すること”。】
…うーん、かなりハードル高い目標だけど努力はします!日々精進。。(*T人T*)

【今日はバイト先に作ったケーキ持っていくから食べにきてちょ☆】
↑バッチリ食べにいきました♪ゴチになりましたわん♪おいしかったよー!(=ω=)ノ


そして、さっきウチのとーさんから電話がありました。以下その会話。

てぃ~ろり~ろりろりろり~♪
(↑夾の着メロ。さぁ何の曲でしょう??(ヒント:某バラエティの主題歌)

夾:『はぃ?もしもーし?』

父:『(低い声で)はーぴばーすでーつーゆー♪はーぴばーすでーつーゆー♪♪
   はぁぴばーすでー…(完全に歌ってます。しかも結構な大声で(笑)』

と、ユニークな父です(もうイイ年なのに。。笑)

あとそーいやメールで「プレゼントはかーさんに託します」ってあったけど、、

…うち何ももらってないんですけど!?そこんとこどーなの!?持ってこーい!(´д`)ノ

間違いなく過去最高の誕生日となりました♪
10代ラスト1年頑張ります☆18も充実してたけど19は超充実させたいと思います!
(しっかし、今日一日でケーキを3コ食べたので体重が心配だけど。マジで。(^^;)

今日に限らず、メールやプレゼントやカードを下さった皆様、本当にありがとう☆★
こんなやつですがこれからもどーぞ宜しくお願いします◆◇ (o´ω`o)ノ

AD

元塾飲み。

テーマ:

久々に高校ん時の塾友と飲みに行ってきました☆といっても地元だけど(笑)
今日誕生日だったコや一昨日そうだったコがいたので前もってカード買ったりしました。
(そーゆーワタシも近々誕生日☆あーあと1年ちょっとで10代が終わってしまう!!)

…え?年齢??まぁ、その辺はスルーで(笑)


最初はボーリング。
もちろん、ボーリングには賭けがなきゃね。ってことでビリが1位にドリンク奢り決定!


うわー久々だからできるかてぃら??なんて思いつつ始めた1ゲーム目。。
1投目からスプリット!うちスプリットしてスペア―とれたためしがないんですけど。
(↑そしてやっぱりとれなかった。しかもガーターボールはピンの間へと入ってった。)
結局スコアは78。ってかっ!!∑( ̄■ ̄;


…ハィ。当然負けたの私です。
えーオゴリ決定ですよ!ドリンクだし700円位かな、ってかこれはイタイわ(´□`;

2ゲーム目開始。
じゃぁ今度はチーム戦でやろーって話になり、テキトーに分かれて試合開始☆
運良く1ゲーム目で1位だった人と組むことになっちゃった夾はラッキー♪(笑)
…もちろん、オゴリルールは続いてます。ってことはその人に大迷惑かけるの私(^^;

さぁ、1投目!!…ゴロゴロ……ガタン。(←落ちた音)
やっぱりガーターだった。これはホントにマズイじょ。(カクテル2杯オゴリは痛いよ
しかし、奇跡は起きちゃいました。その後はスペア―とストライクの連続★☆★
スコアは120!!!なんだ~うちもやればちょっとは出来るじゃーんvv(▽`〃ゞ
↑自己ベストには及ばないものの、画面に120upの表示が出たのは久々でした♪


しかし、パートナーのコが彼にとってはかなり不調だったらしく、スコア121計241!!
頑張ったけど、トータル260のチームがあったから2位でした。うわーん!(;;)


まぁ、楽しかったから良いのだよ。オゴリも1杯ですんだし。(^^)
で、帰宅して録画してた『H2』を見ました。あれって青春だよね!いいなぁー☆

さぁてと。明日はバイトなのでそろそろ寝ます。


05-04-27_17-31.jpg おやすみー♪zzz(★´-ω-)o00
AD

ドキドキ。

テーマ:
うっきゃー☆明日は合格発表の大学が特に多くてドキドキしてます!
特に某W大、R大、J大、A学院とか!といってもうちじゃなく後輩や塾生たちの発表ね。
自分の合格もすっごく嬉しかったけど、今年のかわいい後輩たちの合格はもっと嬉しいです!
はぁ~明日はどうなるんだろ?バイトのシフト入る時心臓バクバクいってそうだよ(笑)

さて、よくこのHPにきている方(もはや常連サン?)の今日の日記を読んだんですが…

『ところで最近マフラーに関してを考えています。でもうちの車でシングル左右出しに
できるメーカーは数少ないみたいなので、悩み中です。 (以上、日記より抜粋)』

これを読んだ夾は、“首に巻くふわふわのマフラーが一体車に何の関係あるんだ??”
何のこと?って思ってました。(というか今考えると相当なバカだ。ウン。(´~`;)

広辞苑で調べてみた。:
【マフラー】
①襟巻
自動車の排気音などを消す装置

あーなるほどね!!そゆことか!!
Dさん、勝手に抜粋してスミマセン。でもおかげ様で1コ賢くなりました(多分)♪(^^)

でわ、おやすみーん☆
AD

中毒だ。

テーマ:

世間ではバレンタインが終わりましたね。今年もうちはいろいろ作りましたvv
05-05-03_16-08.jpg   ←mmのバレンタインver.。かわいかったから買ってみた♪


、『ハニカミ』見てます。
やばぃ。ハマリまくってます。うっきゃー!見てるこっちがドキドキだっての!(>_<)
そしてうちはガンバ大阪の吉原宏太サンのファンになりました。マジでかっけーvv
あぁ、うちもハニカミに出たい!(笑)Jリーガーと1日デートなんていいなぁ♪

そして先日の『あいのり』
じゅん平の告白シーンなんてどーでもいいんです。うちは彼に興味はなぃんで。
ヒデ!!あんたはカッコいいよ!!おーせをなぐさめてる姿見てもうドッキューン
あ、前にヒデみたいな友達欲しいって書いたかもしれないけど前言撤回します。
正しくはヒデみたいな彼氏が欲しいですー(笑)えへ。(▽ ̄〃)

…うち完全に壊れてるかも。にひvv(壊)

そして、『あいのり』と『ハニカミ』の主題歌が気になる日々。いいねーいいねー!
もう今日の日記は自分で書いてて意味わかんなぃ。意味不明でごめんちゃーぃ(>_<)

そう、今のココロはバレンタイン1色(´ω`)ノ (変人でごめんちょ。(笑)