石巻:石巻焼きそばを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

萬里


今年は新年早々、いろんな試練がありまして、最初の焼きそば紹介になりましたクラッカー

去年、南三陸に行った時に通った石巻。

駅前からすぐのところに石巻焼きそばが食べれる店を見つけました音譜

『萬里(ばんり)』さんですニコニコ


ショーウィンドウ


石巻は仮面ライダーの作者、石ノ森章太郎さんのゆかりの地チョキ

このお店にも仮面ライダーがいますねにひひ


石巻焼きそば


石巻焼きそばはソース焼きそばに目玉焼きを乗せたものでした音譜

麺がモッッチリして美味しいですが、このお店は焼きそばが得意な様で、醤油系の焼きそばも多数ありました。

次回はその焼きそばも食べてみたいですねニコニコ


味つけ 醤油系★★★★★ソース系 
 量  少ない★★★☆☆多い
野 菜 少ない★★★☆☆多い 


ペタしてね