川崎:川崎競馬場に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

たまにはと、川崎競馬場に来ました馬

会社で仕事帰りにメンバー募集したところ8人も集まりましたクラッカー

なんともありがたいですねニコニコ


川崎競馬場


普通は写真に見える建物に行くもんですが、私はレースコースの中庭に入りますあし

ここには芝生広場があるんです音譜

芝生広場


こっちでゴロゴロしながら見ているのが良いのですニコニコ

風が吹いて涼しいし霧


売店


芝生広場にはテーブル席もあるんですよ合格

奥に見えるのは売店ですビール

要はここでビアガーデンが出来ちゃうのですビール


でっかいテレビ


芝生広場にはクソでっかいテレビがあるので状況がわからないと言うことはありませんテレビ


うま


もちろん、直接お馬さんも見ることができます。

夜なので写真がブレブレでごめんなさいあせる

川崎競馬は夜がメインの為、仕事帰りにちょい飲みがてら遊ぶのに最適ですよニコニコ

いっぺん遊んで見てくださいチョキ


ペタしてね