2011-01-12 21:17:12 テーマ:ブログ

地獄谷野猿公苑:おサルさんの露天風呂~その2

こんばんわっ


今回は、前回に続き、おサルさんの露天風呂レポートです温泉


いい湯だね~音譜


ステレオ画像にしちゃおう♪-サルB2


ここのおサルさんは本当に人間を何とも思っていません。



ステレオ画像にしちゃおう♪-サルB1


ご覧の様に、人間のそばを普通に歩いて来ます。


このサルなんてこんなに近づいていますよ目



ステレオ画像にしちゃおう♪


かといって、人間を襲うことはしません。


とても礼儀正しいおサルさんたちです合格


ところで、


この野猿公苑には大人気のアイドルがいますラブラブ!



ステレオ画像にしちゃおう♪


チビザルちゃんです。


周りのサルよりひときわ小さく、ちょこまか動くのですが、


これがまたかわいらしいラブラブ


あっという間にカメラマンでいっぱいになっちゃいますカメラ


もう少し大きければこの様に親子で温泉に入れるのですが、



ステレオ画像にしちゃおう♪


チビザルちゃんからすると深すぎるので、見ているだけになります。


まるでこんな声が聞こえてきそうニコニコ


チビザル『いいなぁ~、入りたいなぁ~』



ステレオ画像にしちゃおう♪


おサルさんは温泉を飲むのも好きな様です。


まるでお茶でも飲んでいるかの様お茶



ステレオ画像にしちゃおう♪


チビザルちゃんも温泉を飲むのですが、


落っこちると怖いのか、こんな飲み方をしてましたお茶



ステレオ画像にしちゃおう♪


野猿公苑はサルしかいませんが、


動物園のサルよりも間近で見られる上に、


子供たちもいっぱいでとても癒されますねラブラブ!


外国人がこぞってやってくるのもわかる気がします音譜


もし、長野に旅行に来ることがありましたら、


ここのおサルさん+温泉をプランに加えるて損はないと思います。



交差法です。



ステレオ画像にしちゃおう♪-交:野猿公苑3


平行法です。



ステレオ画像にしちゃおう♪-平:野猿公苑3

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

Mこんこんです お猿さん達かわゆいし癒やされますね~ 人がいても気にならない様子からみて ある意味観光客のマナーもよろしいのか?… 共存出来ているのかなと思いました
チビさるさんの写真 見てて幸せ~うっとり

2 ■Re:無題

>Mこんこんさん

ここは動物園ではないので、全部野生のサルなんですが、お行儀がいいんですよね~♪
よほど、ここの係員の教育がいいのかな?
(≡^∇^≡)

入口には日本語以外にも英語で注意書きがあるので、外人さんも含めてみんなマナーには気をつけているかもしれないね♪

3 ■無題

お猿さんかわいいですね
良いなぁ
のんびりして
こうなるとどっちが人間なのか
わかりませんね

4 ■Re:無題

>サザエさんさん

ここのおサルさんは毎日温泉に入れて羨ましいですよね♪
本当に人間よりくつろいで健康な生活を送ってそうです♪
о(ж>▽<)y ☆

5 ■かわい~♪

ちびサルちゃん、とってもかわいいですねっ!
お水を手ですくって飲んでいる写真が特にステキ♪

6 ■Re:かわい~♪

>サヤカさん

コメントありがとうございますっo(〃^▽^〃)o

ちびサルちゃんは可愛らしく動き回るので、何かするたびに歓声があがってましたよ♪
温泉飲む姿も様になってますよねо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード