ジュイール図鑑~新築・リフォーム・インテリア~

ジュイールハウジングのスタッフがお家づくりやリフォームのことから日々の小さな出来事までを書いていきます♪

jouir(ジュイール)=楽しい
「創る。住まう。楽しむ。」
お家づくりの事からお家の小さなお悩みまで、楽しい住まいを一緒に考えて行きましょう♪


テーマ:

先日飛行機で旅行に行ってきました飛行機

帰りは初めての航空会社を利用しましたニコニコと言っても、

パッケージがそうなってたようです(笑)

写真が上手く撮れなかったのですが、「Solaseed Air」

ソラシドエアです音譜音譜

爽やかな見た目飛行機今度地上から飛んでいないか

気にしてみようと思いますニコニコ

座席も狭くなかったし、乗り心地も良かったです!!

またどこかに行きたいな照れ

 

Pattyの妹でした音譜音譜

 

オフィシャルホームページもご覧くださいいて座

 

明和町、伊勢市、度会郡、多気郡、松阪市、津市周辺で新築・リフォームを行っているジュイールハウジングです。

 

 

 

AD
いいね!した人

ジュイールハウジングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。