ありがとうございました

テーマ:

どーも。山下です。

 

当店のロングランで行ったオープンイベントも終わりました。

 

たくさんのお客様がご来店いただき

 

本当にありがとうございました照れ

 

綺麗になったショールームの体感ブースも好評でした!

 

またのご来店をこころよりお待ちしていますチューリップ赤

 

浴室の換気扇です。

 

目詰まりしていて吸い込みが悪い状態でした。

綺麗に清掃して吸い込みもグンとUPしました。(⌒▽⌒)

 

お家のお困りごとなら田村ビルズへ!!

AD

染物教室

本日リフォームスタジオ萩店では



染物教室を開催させていただきました。







実は私自身も染物をする作業を見るのも初めてで大変興味深々でした口笛




簡単に作業工程を説明しますと




まず、事前にどんな色に染めたいのか。それによって選定する使用する材料が変わって来ます。今回はピンクと茶色に染める予定ですニコニコ



染料となる葉(何の葉だったか忘れましたガーン)を鍋で煮込み、色を出します。

こんな感じ↓

{71D68A4A-6227-406A-90B2-440059034EDF}







次に



染めたい生地を鍋に入れ煮込みます。  

今回はストールを染めていきます。

{F8181F44-77F4-4917-93ED-B4C50C422965}



煮込みます炎

{5D6F5551-1D9A-487D-8C32-76BC1EAD9081}





しばらくして鍋から取り出し水洗い(揉む程度?)し、乾燥させたら完成!











ん?










完成写真は?














そうです。


肝心な完成写真を撮り忘れてしまいました滝汗



次回、開催時にはキッチリ写真を撮り忘れないようにします!
本日、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!!
AD

トイレ改修工事!

テーマ:

こんばんは!!

足立ですにっこり

 

先日、トイレの改修工事を行いました頑張る

これまでは、床・壁共にタイルだったのですが、

今回は、クロスとクッションフロアで仕上げましたので、

とても温かみが増しましたバット

 

また、廊下との段差もなくし、出入りが楽になったと仰っておられましたかお2

 

今後もお客様に喜んで頂けるリフォームを行いますびっくり

 

 

AD

笑顔のために

テーマ:

どーも。山下です。

 

段々とあたたかくなり、雪がふる気配も遠のいてまいりました。

 

そろそろスタッドレスタイヤを戻そうかと思う今日この頃です。(⌒▽⌒)

 

先日ボイラーの取替をいたしました。

 

お家までが道路からかなり離れているお家でいたので

 

結構運ぶのに疲れましたが、きちんとお湯が出たとたんの

 

喜んだ笑顔をみて疲れもとびました!

 

給湯器のことなら田村ビルズへ!!

トイレ改修

テーマ:

こんにちは。

すっかり春らしくなって来ましたね。ガーベラ

私は花粉症と共に春を満喫しています爆  笑

さて今回はトイレの改修をしましたので、載せますね。

赤と白のコントラストでまとめた内装にしました。