女子大生Miyuのブログ『ガールズパワー研究所♡』

 ♥ 現役女子大生 村田美結 の ブログ♥


※※※ブログ移行しました。※※※
《NEW》http://ameblo.jp/miyu-murata/

是非、NEWサイトご覧ください!!



テーマ:

おはようございます!

昼間、移動中に寝すぎて寝れなくて・・・(笑)

以前からこれを機にしようと思っていたブログ新設に踏み切りました!!


このサイトも当面は残しますが・・・

時期を見て、消去する予定です。



前回の記事に、学生生活を振り返ります!と

言っていたにもかかわらず・・・

目先の仕事が優先になり・・・

バタバタして何の後片付けもできてないまま

新生活に突入したしまいまして・・・


結果、ブログの更新は後手後手になってしまった感じです(ノ_・。)



最近の生活については、NEWブログに書ことにします!

いつになるかわからないけど・・・(^_^;)


というわけで、

これからは村田美結・新ブログ

http://ameblo.jp/miyu-murata/

をご覧いただければ嬉しいです(^O^)/



女子大生Miyuのブログ『ガールズパワー研究所♡』


勝手に、宣材写真と言っているこれも

そろそろ新しくしなきゃなあ~





長い間、読んでくれていた読者の皆様

ありがとうございました(^^)


そして、これからも村田美結 を末永~く

宜しくお願いします!



2013.04.21 Miyuより♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。