2009-02-26 17:45:40

『とらドラ』v(^o^)

テーマ:ブログ
村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-とら.jpg
ポレポレ~(*^O^*)


昨日ねんカキカキしてしばらくして寝ようかなと思ってTVまわしてみたら・・・・

アニメがやってたぁ~(^_^)


なんとな~く見てたらなんだか面白くて途中からだたけど最後までみいっちゃいましたん(*^O^*)



で!

このアニメは何?


CMになてやとわかった!

『とらドラ』??



笑えてなんだか最後はちょぴり感動(o^_^o)


来週もみたいなん(^o^)v


でもなかなか遅い時間帯だならねむねむで忘れちゃいそかも・・・・(^o^;)
見てる方いらっしゃいますかん?(^_^)




ん~今日も寒いねん(+。+)

皆さん気をつけてね身体!v(^o^)
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

村田 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■見てますよ~


あゆみさんポレポレ~
「とらドラ!」は最初から見てます。
主役の竜児はあゆみさんとメモオフで共演した
信役のマジーだったりしますね。
一部では竜児こそが真のヒロインだと評判です。
「とらドラ!」のラジオもマジーがやってますよ。

15 ■o(^-^)o

みたことあります(^O^)/

ハマっちゃいますよねo(^-^)o

14 ■ポレポレ~♪

残念ながらたまやんはその番組見たことないですね。
ってか、遅い時間ってことは夜勤さんなたまやんは見れないですね(^_^;)

う~ん、残念…。

13 ■無題

見てます。

あまりにも、ハマって原作を大人買いしてしまいました(笑)

12 ■無題

名前だけは聞いたことがあるようなないような。
( ̄□ ̄;)!!

11 ■無題

とらドラ見てます

10 ■こんばんは♪

「とらドラ!」のアニメのお写真ですね^^

アニメが大好きでたくさん観ておりますので、
とらドラ!も毎週楽しく拝見させて頂いております♪

とても面白いアニメですよね☆^^

来週もまた、観られると良いですね♪^^

もうすぐ3月ですが…
まだまだ寒い日が続いておりますよね~(^^;
風邪などひきません様、あたたかくしてお過ごし下さいませ☆^^

9 ■あうっ

見てないです、作品名を知ってる程度です…アニメ、昔は結構見てましたが今はたまに見るくらいです~矢吹丈に憧れてプロになるくらいですから、アニメや漫画は基本的に好きなんですが、見る時間が(汗
あミルクカレー買ってみました~ミルクシーフードってのもあったので一緒に買ってみたり…どちらもまだ食べてないので明日のお楽しみにします

8 ■マタマタ出張・・・

あゆこんばみ☆ミ

昨日まで仕事で神戸へ行ってまいりまして。

ミルク味??たしかこの間食べたけど・・・ゴメンナサイ・・・・まだ塩味のがいいです・・・はい。

昨日仕事で10年ぶりくらいの人に会いましたが、見た目が変わってても中身はマンマでしたね(笑)

やっぱりそんなもんかね??(笑)

「とらドラ!」毎週見てますよん☆ミ

アニメ化する前から楽しみにしてました(笑)

電撃文庫15年祭の時からアニメ化!!って書いてあって、釘宮さんって書いてあって「これは見なくては・・・」と、原作と栞(しおり)とテレカを買ったくらいっすよ(笑)

2クールでもう21話だからもうすぐ終わっちゃうから、今のうちに1話から観直したら??(笑)

ノシ

7 ■知ってる

手乗りタイガーでしょ!?

毎回は見てないけれど。
あっしも、観たことあるよ。

なかなかおもしろいよね。

あゆ姫は、はまりつつあるのかな?

6 ■無題

あゆみん、こんばんは。とらドラ毎週見てますよ。ラブコメさいこー! 深夜に放送しているスキップビートも面白いよ!毎週笑わせてもらってますぅ。

5 ■無題

最初から見ていてはまってしまいましたね・・。
とらドラ!はかなり面白いですよ!!

突然のコメントスイマセンでした!!

4 ■とらドラ!

ラノベが原作のアニメですね。
去年の10月からやってます。
原作と合わせて見るとホントにすばらしい作品ですよ~('-^*)/

3 ■とらドラ!

ボクも途中からなんですが
『とらドラ!』みてます。

今回、みのりん(cv.堀江由衣さん)は
イライラしてたけど
憎めないキャラだよ

それにも増して
大河(cv.釘宮理恵さん)が
かわいいよね

あゆみさんも
お体きをつけて!!

ではでは

2 ■無題

とらドラ!
偶然、僕も昨日初めてきちんと見ましたよ!
そしたら結構おもしろかったので、某動画サイトで1話から探して一気に見ちゃいました。
来週からはきちんと見ようとおもいます。

1 ■見たことあるよ

私も夜中に見かけたことあります。

ゲームセンターでは景品もでてきてますね。

ちなみにあゆみんも去年のゲームショーで見かけました。

かわいかったよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み