2008-12-31 23:34:04

2008年もそして・・ありがとう♪

テーマ:ブログ
村田あゆみオフィシャルブログ「PolePole!」Powered by Ameba-DVC00120.jpg
ポレポレ~(^0^)/

パチリは先日!村田あゆみLIVE2008パピール♪の打ち上げ&忘年会のパチリ!

このパチリはなーんと朝4時なり(^_^メ)

インフルエンザになてるのに気付かずだた時!(^_^メ)この時38、8度の熱だたとは~(*_*)
のパチリです!
でもねん!パチリの時、もう半分へってまちたん(^_^メ)人が!)^o^(パチリは二次会の後だたのん!みーんなお忙しい中あゆの為に集まってくださり。みーんなでパピールLIVE映像見ながら反省会&笑いながら観賞かいしたのだよんV(^0^)楽しかった~(^0^)/
みなさん本当に2008年も村田あゆみを応援してくださりありがとうございました(:_;)

今年は沢山イベントに参加でき沢山お仕事ができた幸せな年でしたん)^o^(

ですが・・ときに倒れ時にお仕事キャンセルしてしまい。ファンの皆様、スタッフの皆様、お仕事関係者の皆様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。



ここで皆様にご報告させて頂きます。


私村田あゆみは2008年を持ちまして11年間の芸能生活を休業させて頂きます。

まことに勝手ではありますが・・・皆様本当にごめんなさい。


応援して下さった皆様とスタッフの皆様と過ごしてきた日々は楽しくて楽しくてしかたありませんでした。

今年自分の身体の弱さをしり、ご迷惑ばかりかけている自分や、まわりの皆様への申し訳なさ、
いろいろと考えて悩んで悩んで決めました。
あゆはもっともっと強くなくちゃいけなかったんだと思います。

今日までという日々何時の日かから精神内科に通い薬をのまなければ寝る事も気持ちをコントロールすることも自力でできなくなってました。

こんな自分では、本当に応援して下さる皆さん、お仕事関係者の皆様に申し訳なくて・・・・

もっともっと自分の夢を掴みたかったです。
もっともっと皆様と成長し、もっともっとビックに!もっともっと歌い、演じたかったです。

あゆは・・パピールLIVEで志倉さんが言われたように、確かに皆様が思うオタクさんになれなかったのかもしれません。ですが私は本当に皆様が大好きです。
自分がなれなかった事を悔やんでます。

本当に本当にお仕事も歌う事も演じる事も、なによりイベントなどで皆様にお会いできる事が楽しくて幸せでしかたありませんでした。


今はなんだか切なさと悔しさと悲しさでいっぱいすぎて皆様に何をどうお話したら良いのか・・
上手く素直な気持ちを伝えられているのか・・
わかりませんが・・・。

一つだけ誤解しないでくださいね!
結婚でも妊娠でも決してありませんよ。



みなさん・・・

みなさん。

みなさんに今逢いたいです。

もしも願いが一つ叶うならもう一度みなさんに逢いたいです。



みなさんごめんなさい。

そして本当に本当に本当にありがとうございました。

みなさんの笑顔が大好きです。
沢山沢山みなさんの笑顔に助けられました。
みなさんの優しい心が大好きです。
優しくかけてくれたお言葉にいつも元気をもらいました。
みなさんと笑ってはしゃいだイベントもLIVEも全部全部全部全部大切に大切に胸の中にしまっておきます。


身体気をつけてね。
入り待ちや出待ちで風邪ひかないでくださいねん。
いっぱい働きすぎて倒れないでくださいねん。
頑張る事も大切だけど、時には息ぬきもしてくださいねん。
辛い時には沢山沢山笑ってくださいねん。



みなさん本当に勝手ながらで本当にごめんなさい。こんなこんな私ですがどうかどうか村田あゆみを忘れないでください。


本当に沢山の愛情と沢山の笑顔をありがとうございました。

みーんなさんがあゆは大好きです。





後わずかな2008年!
こんなカキカキで本当にごめんなさい。



またblogはカキカキしますV(^0^)



よいお年を~(^0^)/



あゆみ♪
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
村田 あゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

60 ■ありがとうございます

大変おつかれさまでした。正直何とお言葉をかけたらよいのかわからないのですが………

志倉さんのおっしゃった言葉が引き金になっているとしたら、お気になさることはないと思うのですが……… あくまでラジオを聴いた感じでなのですが、彼は真顔で冗談を言うタイプの方のようですから。

普通に考えて、村田さん(他の歌手・声優・アイドルの方でも同じなのですが)が、オタクである必要は全くなく、別の会社とはいえ、社長という社会的地位にいる彼が、もし本気でそう言っていたとしたら、それは彼の方が相当重症です。

彼のラジオで「うちの社員で冬コミに行かないやつはクビ」と発言していましたが、その直後「志倉さん、冬コミにいらしていませんでしたよね」と桃井さんにツッコまれ、「ごめんなさい」と謝っていたことから考えても、ただのシャレであると思われます。

ですから、オタクになれなかったことを悔やむ必要なんて全くないんです。

村田さんは体調をくずされているとのことですので、私たちとしてはただただご回復をお祈りするよりほかないのですが………

ご休業ということは、復活の可能性もあるということ、と私は勝手に考えておりますので、私が万一プロデビューしたら、一時的にでも復帰して、私の歌を歌ってくれたらうれしいです(笑)。

でも、こんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、復帰してくれてもくれなくても、本当はいいんです。
ただ、村田さんが笑顔でいてくれれば。
生きていてくれれば。

正直、私も男ですので、村田さんに彼氏ができたり、ご結婚されたりしたら、やっぱりショックだと思うんです。
でも、そんなの誰かが亡くなったということに比べれば何でもありません。
シンガーソングライターの岡崎律子さんが亡くなった時や、オートバイレーサーの加藤大治郎さんや阿部典史さんが亡くなった時には、本当にショックでしたから。

ですから、村田さん。生きていてくださいね。

それから、去年のお誕生日におめでとうのコメントをいただいたのに、レスできなくて申し訳ありませんでした。色々ありまして………
これにこりずに今年もいただけたらうれしいです。

59 ■ごめんね・・

人間て弱いものですね・・ 僕も含めて。 芸能人って大変そう あゆみさんのがんばりに癒されました。結婚して!^^

58 ■無題

うはうは♪

57 ■遅くなってごめんなさい

こんなにも遅くなってごめんなさい。ずっと入退院繰り返してて知らなくて…。

あゆみさんが精神的に辛いのを知って凄く涙が出ます。少し違うかも知れないけど…私は、生まれた時からてんかんという障害を抱えています。だから薬に頼って生活する事が、どんなに不安だったり回りの人に迷惑をかけるんじゃないかと悩む気持ちが凄く伝わって来ました。

あゆみさん。ゆっくり自分を大切にして休んで下さい。私は、ずっと寂しくて落ち込んでいた時にあゆみさんの歌に出会い凄く凄く勇気や優しさを貰って逃げて来た病気にやっと向き合う事が出来ました。だから、あゆみさんに直接に会いたくて入院ずらして大阪のイベントに2回参加して女の子っていう事で喜んで貰えたみたいで会いに行って本当に良かった嬉しかった。凄く感謝しています。ずっとあゆみさんが帰って来る日を待ってます。

焦らずゆっくり身体を治して下さい。あゆみさん自身の身体が何よりも大切だから無理しないで下さい。ずっとずっとあゆみさんのCDを聴いて私もゆっくり頑張って行くので。そしてまた会える日を励みにしています。

もし変な事を書いてたらごめんなさい(>_<。

56 ■そうそう

いつでも帰ってきてね!うまく言いたい事がまとまってなくてすいません。

またtriangle waveみたいな村田さんが眉間に皺を寄せながら歌うような曲が聞きたいです。

僕も同い年なので村田さんは密かに励みにしていました。
これからもお互い頑張りましょう!

それで、しつこいけどいつでも帰ってきてね!
ライブや舞台なんかも行ってみたかったけど、仕事があって行けなかったのでいつか行けるかなと思っていたので
あー、有給使って行っておけば良かったなぁって感じです。

55 ■えー?!

年末から旅行に行っていたもので、村田さんのブログを今見ました。
引退ですか・・・悲しいです。一杯好きな曲がありましたので。
でも村田さんの身体や生き方もありますし、しょうがないですよね。
これからも近況報告などお願いしますね~


では最後に。ありがとうございました<(_ _)>

54 ■カキコ

ライブにしか行かないので今日始めて休業宣言を知りました。よくわかんないんでなんともコメントのしようがないんですけど・・・


とりあえず復活したときにはまたライブに行かせてもらいますね。

53 ■無題

( '・ω・`)

52 ■お疲れ様でした!

あみゆんの休業宣言を見てからショックでなかなかコメント出来ずにいたのですが、ようやく受け止めることが出来ました。

昨年はたくさん活動してくれて本当に嬉しかったです!
Pole!Pole!のインストアイベント以来あゆみんを追いかけ始めましたが、どのイベントも本当に楽しかったです。
イベントに行くと女の子だ~と喜んでもらえて、こっちも嬉しくなったり。。。
最後にワンマンライブで大好きな曲をいっぱい歌ってくれて、最高に楽しかったです!!!

またいつでも帰ってきて下さい☆
ブログは今まで通り毎日チェックしますよー♪

51 ■本当にお疲れ様でした。

村田さんの事は「メモオフ」シリーズで知ったのですが、本当に素晴らしく、透き通るような声を持っていらっしゃる御方なんだなというのが最初の印象でした。
その他にも多くの作品に出演なされていた村田さんですが、「メモオフ」関連でお仕事をなさっていた村田さんの姿は一段と輝いているように見受けられました。
それだけに今回の休業というご決断は誠に残念ではありますが、今はただごゆるりとお休みになっていただきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

50 ■お疲れ様でした

ウミショーを拝見してから、少しずつ興味を持つようになりました
2期なんてバカバカしいことも期待してしまいました(笑)
でも初めてアニメが面白いと思うのは初めてでした…
村田さんたちのおかげです!


大変お疲れ様でした!

49 ■お疲れさまでした

正直、村田あゆみさんの事を詳しくは知りませんでしたが、AT-XのプロモXをよく見ていました。
明るくてかわいいあゆみさん、プロモXでかかっていた曲も大好きでした。

病院に行くほどお悩みだとは全然思いませんでしたが、そんな中、楽しいトークや歌をありがとうございました。

何年かして、歌のイベントなどであゆみさんを見られたらなあ、と思います。絶対に忘れません。
しばらくはゆっくりしてください。

48 ■ゆっくり充電してね!

様々な問題を扱う新書や
ちょっと古めのスタンダードな小説などを
いっぱい読んで充電して下さいね!

あとくれぐれも変な人にだまされないように!

47 ■無題

いままでお疲れ様でした。

急だったのですごくびっくりしています

コメントもなかなか書くことができなくて
4日もたっていまさらかもしれないですが
書き込みます。

いままで、ありがとうございました。

あゆみさんのことを知ったのは
Shining Starなので5年くらいたつと思いますが
あゆみさんの新曲が出たり
ライブに行ったりトーク聞いたり
とてもたのしかったです

いつまでも忘れないであゆみさんのこと覚えてますし
ブログ更新されたらまたコメント書きに来ますよ

そして、いつか、「休業」なので「復帰」していただけたらなと期待します!

本当に11年間お疲れ様でした!!

46 ■無題

ゆっくりお休みなさい…
元気に「おはよー」と言えるその日までヽ(´ー`)ノ

45 ■かけがえのない想い出をありがとう

自分は村田さんの歌が大好きなので本当に驚きました。。。
でも一番つらいのは村田さん自身ですよね・・・
今はゆっくり静養してください。
また元気になれるよう心から祈っています。
あなたの事はこれからもずっと忘れません・・・
今まで素敵な歌声本当にありがとうございました。。。

44 ■!

非常に残念ですけど、これからの更なる活躍を期待してます!
芸能活動を終了させても、こんな声優さんが居たという事は絶対に忘れませんよ!

43 ■お疲れ様!!

初カキコですが、「はぴねす!」の頃から応援してました☆いつもはブログを読む程度だけだったんですけど、思わずコメントしておかなきゃって思ったので書かせてもらいました。
これまであゆみさんの歌で何度も励まされたことがありますo(^▽^)o本当にありがとうございました&11年間お疲れ様でした。
どのようなことをやるにしても、人間は身体と精神の両方が両輪のように支え合って初めて前へ進んで行けると思うんです。
ですから、その片方に支障があるなら、焦らずに自分自身が自信を持ってまた前に進める日が来るまで、しっかりと休んで下さい♪
復帰を一番期待してますが、こういうことが逆に負担になっては大変なので、これから先どのような道に進まれてもあゆみさんの出した結論として率直に受け入れます。ですが、これまでにもらった元気は絶対に忘れません!!

42 ■ショックです

先ほど知り合いの日記を見て嘘だろ、と思っていたのですが、この日記を見て本当だったんだと知り、ショックを受けました。

思い起こせば、あゆみんの単独ライブに1度も行けなかったのが心残りです(インストアイベントには顔を出していましたが…)。いつかまた帰ってくるその日を信じてます。

今までありがとうございました。

41 ■無題

セラミュを拝見して、あゆみちゃんの美奈子ちゃんがかわいくってだ~い好きでした。
ゆっくり休んで下さ~い。

40 ■無題

うそ~ん(T_T)

パピール、あんなに凄い盛り上がってたのに…。

オタクになれないとか関係ないし、ボクは村田あゆみが好きだから。

ずっ~と好きですから(涙)

39 ■そんな…

突然すぎて、正直動揺しています。今年もイベントやライブで楽しい時間をあゆみさんと過ごせると思っていました。ですが疲れが溜まってしまっているようなので、今はしっかり休んで下さい。
そして…
あゆみさんが復帰するのを心よりお待ちしております(*^_^*)その時にはまたイベントなどに登場するのでよろしくお願いしますo(^-^)oたくさんの想い出をありがとう\(≧▽≦)丿


願いは想い続けていれば、きっと叶うんだよ…………

38 ■無題

あゆみんと過ごした時間は一生忘れません。
今まで本当にありがとうございました!

37 ■無題

いきなりすぎてびっくりしました。(>_<)
正直、俺の気持のが整理ついてないかもです。
1日たっても、まだなんか動揺してます;;;

でもあゆさんがきめたことなのなら…、それに『休業』なんですよね?だったら『復帰』するのいつまでも待ってますよ!俺はいつまでもあゆさんのファンですからね-(ノω・、)

てか自分のコメントこんな文章じゃなんか納得いかないからまた手紙とかだします。(>_<)/
あ、でもとりあえず11年間本当にお疲れ様でした。

36 ■あけおめです。

突然の報告すごく衝撃を受けました。
僕は去年あゆみさんを知り、友達とイベントやライブに参加しました。あゆみさんの人柄や歌唱力が好きで、これからも応援し続けたいと思いました。
お体に気を付けて、これからも頑張ってくださいね(≧Д≦)ゞ

35 ■え~っ!

あけましておめでとうございます。
僕はブログを定期的に読んでいたので、今ごろになってショックを受けています。
あゆみんを知ってから1年ちょっとでしたが、何度かイベントにも参加できて、楽しく過ごせました。
悔いがあるとすれば、予定が重なり、単独ライブに参加できなかったことです。
「今年こそはライブに参加するぞ!」と思っていたのですが、残念に思います。
体調が優れないのであれば休業も止むを得ないと思いますが、機会があったら、また戻ってきてください。

34 ■あけましておめでとうございます

最近読み逃げばかりでしたが
年始くらいは挨拶を!と思っていたら・・・

自分は一度もあゆみさんとお会いした事はありません。
某せらみゅもアンザさんの頃から見てましたが原ふみさん卒業で引退を決意し
神戸さん最初の公演見て卒業しました。
だけど色んな出会いをくれたこのミュージカルは大事な宝物なので
舞台見てる/見てないに関わらずせらみゅキャストさんのアメブロは読者登録していつも拝見していたんです。
昨年アメブロであゆみさんを発見し
以後ずっとブログチェックさせていただいてました。大阪あたりならば!とイベント参加を検討したこともありましたが都合が会わず・・・
そして結局お会いすることなく今に(ノ_-。)

でも「引退」ではなく「休業」であることに
いつか会えるかもという少しの期待を抱いて
待ってみたいと思います。
これまでの11年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、やりたいこと思いっきりやってください。

33 ■休業。

あゆみちゃん、早く帰ってきてねヾ(@^(∞)^@)ノ

じゃあ、また(#⌒∇⌒#)ゞあいましょう。

幸運を(*⌒∇⌒*)

32 ■おつかれさまでした。

ポレポレ~
お体の具合、そこまでなってたんですね。
びっくりしたけど、、
さびしいけど、、
村田さんがそう考えて決めたことなら、素直におつかれさまって言いたいです。

夢はまたいつか再チャレンジすればいいじゃないですか。
村田さんならできると僕は信じていますよ。
何事に対してもいつも一生懸命な村田さんなら絶対できますよ★
とりあえず今はゆっくり休んでください。

村田さんの歌ってる姿、演じてる姿が大好きでした。たくさん見ることができて本当に良かったと思っています。村田さんの歌、トーク、ブログにいつも元気をいただきました。あと、去年の舞台での村田さんのすてきな演技は絶対忘れられません。
んで、やっぱ握手会とかで直接お話できたことがほんと幸せでした。

あゆみん、たくさんの思い出を本当にどうもありがとうございました。(← 一度あゆみんって言ってみたかった★)
すべてがかけがえのないすてきな時間でした★

お体お大事に。

またね。

31 ■あけおめ

楽しいお正月をむかえてますか?
たまには、いきぬきに遊びにいこうぜっ!!
また、ファンのみんなと大いに楽しめる日々を過ごしたいですな。
ではでは

30 ■あけおめ ことよろ

あゆみさんとはセラミューで初めてあい 可愛いし歌声も大好きで 他の面で活躍してるあゆさんもみるのが取っても幸せになりました★辞めちゃうのはさみしいです!一度ライブみたかったです☆★これからも色々頑張ってください★ね

29 ■あゆあゆ~

しょっくすぎます~

昨日もPromo-x(34)でげんきなあゆを見たばっかだったのにぃ^:▽;^シ

イベントもライブもたくさん出来るようになり、これから活躍されると思っていたのに残念です☆★はぅ~

あゆとイベントで撮ってもらったパチリとか大切にします。

あゆ

また逢えるよね。

またどこかで逢おうね。
あゆもお体を大事に頑張って☆
笑顔と可愛い文章をいつもありがとう。
あなたは間違ってなんかないです。
いつも一生懸命でした。
いまはぼくも会ってお疲れさまって言いたいです。

28 ■無題

あゆみさんが、悩んで悩んで決めたことだからしかたないですね。
11年間ご苦労様でした。

でも、これだけは忘れないでください。
どんな辛い事や苦しい事があっても笑顔だけは忘れないでください。笑顔でいると人間、元気になれます。
あゆみさんのことは、絶対に忘れないよ!!

僕は、また何処かで逢えるって信じてるからね。

お疲れちゃーん('-^*)/

27 ■約1年間ありがとうございました(^-^)>

初めて“あゆあゆ”とお会いしたのが一昨年の『電撃15年祭』でした(・∀・)
11年間の内、たった1年間しか応援できず(>_<)
けど“あゆあゆ”の体調を最優先に考えれば仕方の無い事であります。
なので…
いつの日か元気になって帰ってきて下さいネ☆
その日が来るまで、例え表舞台に居なくても応援し続けててますから(≧∀≦)

PS:あまりコメント残せなくてすいませんm(_ _)m

ではでは☆

26 ■お疲れ様でした

みんなと過ごした11年の
思い出を抱いて
またゆっくりと歩んでいってください。
応援しています。
開けましておめでとう。

25 ■11年間ありがとう!!

最初は在宅での応援でしたが何気に10年以上も応援してたんだ。現場には3~4年ですけど。。。
あゆみんと過ごした日々は忘れないよ。
コミケ・ドリパ・コスプレフェスタやアフィリア、遠征もしたっけ。
ワンマンだけは両方行って無いのが残念ですが休業だからまだ可能性はあるかな??

復帰待ってます。
そしてあゆみんが元気で幸せに過ごせます様に♪

24 ■無題

休業ですよね!?

だったら待ってますから。
他人の決意を揺らがせるようなことはしません!
今年も良いお年を!

23 ■2009年 初ポレポレ~♪

あゆみさん、ポレポレ~
そして、明けましておめでとうございます。

率直な感想ですが、非常に驚いています。
CDは以前から買っていたのですがドリパの5pbライブで初めて、あゆみさんを見て興味を持って、5pbライブで好きになり、カフェのミニイベントで大好きになって、パピールライブで一生応援していく気持ちになりました。

でもね、まだその気持ちに変わりはありません。

いつか、また戻って来てくれる日を願って待ち続けます。

今は、ゆっくり休んでください。

仮に普通の女の子に戻ったとしても自分は応援し続けますよ^^

22 ■正直、驚きました(*_*)

まさか、休養宣言とは・・・正直な所、驚きとショックで一杯です。
しかし、御自分で悩まれて決断した事ですし、素直に受け止めようと思います。

僕達は決して、あゆみさんを忘れる事はありませんし、いつまででも待っています。今は御自分の身体を大切に労ってあげて下さい。

またいつの日か、あゆみさんに心からの笑顔が見られる日が来る事を信じています。

今まで、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

21 ■今までお疲れさまでした

ブログ、拝見しておりました。明るいブログは、こちらまで楽しい気分にさせてもらい、読んでいてとても癒されました。
あゆみさんの出演するイベントには数回しか訪れていませんが、とても素敵な歌声と綺麗なお姿に魅了されておりました。
正直、これからのあゆみさんのイベントいっぱい行くぞー!と思っていたので、ショックもあります。
ですが、あゆみさん自身のお身体ですから、しっかりとご静養なさって、いつかまた元気な姿で戻って来ていただけたら嬉しいです。待ってます!

本当に、今までありがとうございました。名曲の数々……これからも聴きつづけます。

20 ■今までありがとうございました

あゆ姫、ポレポレ~♪

それと、明けましておめでとうございます。



ブログ読んでビックリしました。
まさか芸能活動を休業してしまうなんて…

今、とても悲しい気持ちと後悔の気持ちで一杯です。

姫の事はメモオフで知っていましたが、会うのは今年のポレポレイベントで初めて姫と会う事が出来て、これからも出来る限りイベントに参加して行こうと思っていました。
こんな事になるなら無理をしてでもライブに参加していけば良かった…

今更言っても仕方ないですけどね。


でも、無理をして仕事を続けるのも良くないですよね。
これからは無理をせず日々の生活を十分に楽しんでください。

ブログの更新はこれからも楽しみにしています。

本当に長い間お疲れ様でした。
姫の事は決して忘れません。

沢山の思い出をありがとうございました。

19 ■・・・好きです☆+。

あけましておめでとうございます!!

初めて会えたのにもうお別れなんて,
辛いですが・・・これからは・・・友達で
いてくれると嬉しいです♪
これだけは忘れないでください,あゆみさんは
可愛いです!美人です!そしてたくさんの
支えている人がいる…だから,自分では
気付かないと思いますが,あゆみさんは
数少ない人生の幸せ者だと思いますよ♪
ファンの人の誕生日はきちんと祝ってあげて
いるし,今まで見てきた芸能人で1番優しい人と
言ってもいいくらいです♪だからそのココロを
いつまででも忘れないでくださいね♪
ポレポレ~

18 ■本当にありがとう

あゆ姫、正直、ショックです。
昨年は、ライブへの直接応援出来なかったので、今年こそはと、思っていたので。


デモデモ、あゆ姫が、考えぬいた上での結論。
誰よりも、あゆ姫自信が、一番辛いだよね。


セラミュの時から、今まで、本当にありがとうございました。
今は、しっかり静養してね。

あゆ姫、今年は、自分作りの年かな?
あゆ姫にとって、素敵な年になりますように(^_-)

17 ■なんと・・・

ありがとう、あゆみん!
しばしのお別れは寂しいけれど、あゆみんがそんなに頑張ってたなんて・・・
ぼくらは、ただただ応援することしか出来ないけど、あゆみんがいっぱい「ありがとう」を言ってくれた以上に「ありがとう!」いいたです。
あゆみんが歌う曲に何度も元気づけられたり、握手するときなんか、すごくドキドキしたし、ライブの時は最高に楽しい気持ちになりました!ラジオで聞くあゆみんの声には凄く癒されたり、たまにかますボケに大笑いしたり・・・
今は自分の体をゆっくりいたわってください。
僕達はあゆみんの事を忘れたりしません!

村田あゆみさん、ファイト!

16 ■ゆっくり休んで下さいね。

なによりも、あゆみさん自身が大切なんですから。

そうして、また、あゆみさんの素敵な笑顔に逢えることを楽しみにしています。

15 ■バイバイ・・じゃなくて「またね」

あゆ姫こんばみ☆彡  ポレポレ☆彡

ちょっと・・・いや、かなりビックリです!!

今年はポレポレ発売イベント以外行けて無いから来年は・・・・

と思ったのに・・・・でも、今は「今」きっと来るべき「未来」が「今」になった時は、今と変わらず、いや、もっと強くなって「あぁ~そういや2009年はちょっと休んでたねぇ~(笑)」みたいに笑えてる、と信じて待ってます。

ファンも大事ですが、あゆが一番大事にしなくちゃいけないのは「自分」です。

誰だってそうです。なにも恥じる事は有りません。

「自分の人生」は自分しか歩めないんだから、しっかり地に足つけて生きてくださいな☆

きっとまた「あぁ~、歌いかい!!」って帰ってきますよ(笑)

僕も忘れないからあゆも忘れないで下さい。

「人間はどんなに追い詰められても一番良かれと思う選択をし続けて生きていく生き物」だそうですので、あゆは周りや環境が何をいっても自分で「選択」していってください。

それが一番の「選択」です。

長くなりました、もうしわけなし・・・

ノシ

14 ■無題

あゆみん、明けましておめでとうございます。ってマジですか?!去年初めてPolePoleの発売記念イベントに行ってすごく楽しかったし、あゆみんがとても良い人で、これからはもっと応援していこうと思っていたので、ショックです……。あゆみんが決めた事なのでとやかく言えませんが、芸能活動をやめても応援してますので!!頑張ってね。

イベントで撮ったポラ大事しますね♪

13 ■あけおめ

あけましておめでとうございます~
あゆみん芸能活動辞めちゃうんですね~
寂しいです~
ブログではあゆみんの姿が見られるんですね?
あゆみん元気で過ごしてね~

12 ■途中

今はゆっくり休んで

またあゆみだす気持ちになれたらゆっくり踏み出してね。
その時どんな道を行くかはわからないけど、ずっとずっと忘れないぜぃ(・∀・)ノ

11 ■無題

あゆみんさんこんばんは。

なんか色々込み上げてくるものがあってなんてコメントしたら良いのか分からないです、なんかちょっと泣きそうです。
イベントでの2ショットの写真は僕の宝物です!
イベントであゆみんさんとお話出来たことが凄い嬉しかった!
出来ることならもっとあゆみんさんのイベントに行きたかったです!
あゆみんさんの歌声はホントに最高です。この一年は僕にとってほとんどあゆみんさん一色でした!
あゆみんさんホントにありがとう!!
ではまた!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み