9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 村田寛奈オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





2015年も本日で終わりですね









今年は
ライブをたくさん、ほんとにたくさんさせていただいた年でしたね


だから今年はファンの方といつも以上に一緒に時間を共にした気がします

感じること学ぶことはライブをすればするほど増えてくるから
課題も見えたし、進化できたと思える部分もあったし、まだ足りてない所だらけでもあったし、

成長していかなきゃいけないって思える1年でした



いつも成長しなきゃって言ってる気がするけど、成長はしてもしてもしきれない

だから、成長をするための努力を怠らない、見て見ぬフリをしない、「つもり」で終わらせない

来年はこんなテーマを持って生きていこうかなと考えてます




そんな私のプライベートでいえば、

高校を卒業し、大学生になり、
小さなおじさんから、女子力が「ただただ」ない女子大生へと変貌してしまい、
携帯への不運が尽きない1年でした


そんな1年を振り返って、、、


人と関わることを恐れないようにしよう。
素敵な女の子になって9nineの子と気づかれるようになろう。
携帯は大切に使おう

来年はこんなテーマを持って生きていこうと考えてます




来年は携帯を壊すと保険がきかなくなってお金がかかるようなので、絶対大切に使います

実はつい3日前も充電器を壊した村田でした



つくづくいいと思った~♪
music by「out of the blue」






2015年最後のブログがこんな感じで終わろうとしています




今年も1年、色んな方の応援や支えがあって
たくさんライブをさせていただき、CDをリリースさせていただき、イベントにも出させていただき、
9nineとしても、村田寛奈としても、楽しい1年を過ごさせていただきました


ファンの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、

1年間本当にありがとうございました




来年村田寛奈は

2016年大躍進のアイドル 10位
2016年著名人総合ランキング 2位

と占っていただきました


この占いが当たるか当たらないかは






自分次第!!!!!!!!








この占いを信じたいのならば、

自分が頑張るしかないのだ!





うわー大晦日感でてきた!

燃えてきた!!








来年もよろしくお願いします。


それではアメブロさん、よいお年を~












( ̄▽ ̄)









AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

9nine 村田寛奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み