村田千弥オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日がゴゴスマのリポーターとして最後の出演日でしたぐすん 最後までご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

これまでのように、定期的に名古屋の皆さんの目に触れる機会は少なくなってしまうかもしれませんが、これからもこのブログを通して「元気にやってます!」という姿を発信していきたいと思っています。引き続き、おヒマな時に覗いていただけると幸いですガーベラ

さて、先週の土日は京都・大阪で開催された『sweet×daimaru matsuzakaya 秋のビューティーアップ スペシャルイベント』にて、MCをさせていただきました!

幅広い占いの分野を独学で研究され、モデルさんやタレントさんを中心に人気のフォーチュンアドバイザー・イブルルド遥華さん

『イガリメイク』でおなじみの超人気ヘアメイクアップアーティスト・イガリシノブさんをゲストにお迎えしての トーク&メイクショーでした!

2016年残りの過ごし方や、運気を上げるコスメやメイクアップのお話に興味津々。
エネルギッシュでユニークなお2人のお話に、うなずいたり、笑ったり、驚いたり。女子会みたいな楽しい時間でした。

{3C43D9EC-1E64-48EF-B8A4-D2248F500E30}

イガリさんとは以前、名古屋のアスナル金山でのイベントで一度ご一緒させていただいたことがあったんですが…
今回の楽屋ご挨拶に伺った際、お会いした瞬間に「前回はありがとうございました!」と仰ってくださったんです。

全国でイベントやセミナーをされて大忙しなイガリさんが私のことを覚えて下さっているとは…びっくりしてしまって…

「覚えて下さってるんですか!?」と尋ねると、「金山の時にすごく良かったので、東京のイベントでも呼んでいただけないか指名したんですよ。でも叶わなくて…今回ご一緒出来て嬉しいです!」と。

いや、いやはや、、
あわわわわわわわわわわわ。。。

こ、こちらこそです。
感無量です。

フリーランスの現場は せっかくご一緒出来ても1度きりになってしまうことも多く、当然 覚えていただけることも少ないんです。そんな中で こう言っていただけるなんて…

もちろんイガリさんのお人柄あってのことですが、自分が今までやって来たことが認めてもらえたような気がして、なんだか嬉しくて。

今回MCの機会をくださった大丸松坂屋さんも、名古屋時代からイベントで大変お世話になっていて…まさか関西に来てからも こういった機会をいただけるなんて。本当にありがたいですおねがい

ご縁だなぁ。。。

ホームタウン名古屋は離れてしまいましたが、今まで培ったものを今後もしっかり育てていけるように。これまでの繋がりを大切にしながら、また頑張っていきたいと思っています。

つまり何が言いたいかって、、、

これからもよろしくお願いします!!!ってことです。笑

新たなフィールドでも、
村田千弥、頑張っていきまっせーーー!!












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。