2009-09-11 06:57:25

留守にします(^^)/

テーマ:南の島の魚たち

わざわざお越し頂いたのに、15日まで更新できずにすみません。

まぁ、せっかくですから息抜きに南の島のお魚でもご覧になっていってくださいね(^^ゞ

過去ログには、ギンガメうじゃうじゃ」や、「ウミガメ」「くまのみ」もあります。

お時間ありましたら、ぜひどうぞ(^^)

また、この間ペタを頂いてもお返しすることができません。

ごめんなさいです。

帰国しましたらペタペタしますのでご容赦くださいm(。。)m


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-08-01 09:42:35

クマノミ4種類

テーマ:南の島の魚たち

おはようございます


8月に入りましたね。


FXトレードで疲れたら、クマノミのビデオで癒されてくださいな(^^ゞ


身体に入っている線の数で種類が分けられています。


1本ハマクマノミ


2本クマノミ


3本カクレクマノミ


1ハマ2クマ3カクレと覚えます。


ちょっと変わり種は、トウアカクマノミですね。


まずは、ハマクマノミとクマノミから


どぉ、可愛いでしょう。


お次はカクレ


最後は少し珍しいトウアカです。


他にもハナビラ、セジロ、スパインチークなどがいます。


またの機会にアップしますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-23 22:02:54

つぎは「うみがめ」(^^)!

テーマ:南の島の魚たち

FXやっている皆さん、のんびりしていて申し訳ないです。


ポンドもドルもみんな爆上げでしたね。


樹海行きのバスに乗っちゃった方も、ベンツ買えるくらい稼いだ方も一服しませんか?



ボホールの海で、うみがめ追っかけたときのビデオです。


のんびり泳いでいるようで、結構早いんですよ。


私事、明日からセブにタバコを買いに行きます(^^)!


ついでに、ダイビングもしてきます。


既に、旅行モードに入っています。


ではでは、引き続きお稼ぎください('-^*)/


7月29日には、元気に復帰する予定です。




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-07-23 20:19:23

ギンガメアジの大群

テーマ:南の島の魚たち

トレードは快調ですか?


気分転換に「ギンガメアジ」の大群ビデオはいかがですか?。


フィリピンのボホール島からバンカーボートで30分。


バリカサグでギンガメの大群に遭遇しました。


体長50cmくらい。数千匹の群です。


後半は私が、360度囲まれているのが分かりますか・


ちょっと涼しげで、かつ旨そうでしょ?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。