2016-08-05 16:42:06

戸建15号棟 入居^^ゞ

テーマ:ボロ物件投資

今日、やっとこ仮歯が入った。


間抜けな、歯抜け面ともお別れだ^^


仮歯がはいるまで、主食はおかゆ、うどん


ぐだぐだに煮込んだサッポロ一番だった。


消化が良いのか、腹が減るので、おやつにプリン、


ヨーグルト、ゼリー、杏仁豆腐、すりりんご・・・。


1年分の甘味を1週間で食った気がする。


仮歯の違和感は我慢するしかないな。


さてと、立地の悪さで苦戦していた戸建15号棟


入居が決まったようだ (ノ^^)八(^^ )ノ


レスポンスの速い、ネット専門の客付仲介さんが


頑張ってくれた。


自分の物件をホームズとかアットホームで


チェックしてみたら、その後はうるさいくらいに


パソコン画面にワタシの物件が出てくる。


やっぱ、こうでなくちゃね^^ゞ


いま、入居希望者の大半はネットで探すのだろう。


昔ながらの店頭チラシじゃ、集客は限られる。


これから、この仲介さんとは仲良くしていこう。


ちょっと気になるのが、変わったペットも一緒なこと。


仲介「ペット可でしたよね?」


(^^)「はいはい、OKですよ^^」


仲介「ちょっと変わったペットなんですけど^^」


何かと思えば「ふくろう」なんだと ( ̄□ ̄;)


へぇー


犬・猫を想定していたので意外といえば意外だな。


でも、いいや^^ゞ


これで空室は飯山満の戸建4号棟だけになった。


再リホームして高く貸すか、そのまま安く貸すか


迷うところだ。


今は、暑いからリホームしたくないなぁ^^ゞ


今日は、仮歯と入居のお祝いに「うなぎ」だ。


安いうなぎもウーロン茶や緑茶で蒸し焼きすると、


やわやわになるらしい。


早速、試してみよう。


じゃ、またね^^/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むらさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。