2016-07-19 17:05:32

ゑ? 戸建17号棟候補復活か ^^ゞ

テーマ:ボロ物件投資

朝から師匠を誘って、15号棟のフェンス作りに行く。


お隣さんのご主人が出てきて、自分で施工したいと。


(^^) 「らっきー^^!」


実は、ワタシのやり方と、ご主人のやり方に違いがあって


どう考えてもご主人の施工方法の方がすっきりする。


ワタシと師匠のやり方は、簡単だけど見栄えが悪いの^^


やらせるばかりじゃ悪いから、材料費はワタシ持ち、


施工はお隣さんということで話がまとまった。


やでやで、灼熱地獄から解放された^^ゞ


極暑の作業を考えれば、材料費など安いものだ。


会社設立の書類を法務局に送って、首の牽引に行く。


頸椎ヘルニアは、快方に向かっているようだ。


そういや、玉砕したと思っていた戸建17号棟の指値に


OKがでそうだと電話があった。


ダメだと思って、油断していたので驚くなぁ。


8月は、オリンピックと高校野球見ないといけないから


リホームにかかるのは、9月に入ってからだろうね。


まだ、決まったわけじゃないけど^^ゞ


今日も暑かった。


体調回復したようだからビールでも飲もう。


じゃ、またね^^/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

むらさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:こーしさん、こんにちは^^!

こーしさん、そうなんですよ。

今年の目標は「頑張らない^^!」と決めたのに、いつもの年以上に頑張っちゃっているから^^ゞ

でも、明日からは、のんびり夏休みを満喫します^^

3 ■Re:Re:こーしさん、こんにちは^^!

>むらさんさん
ありがとうございます(*^.^*)
複雑な感じなのですね、でもむら先輩なら切り抜けられる気がします…‼
身体ご自愛下さいね。

2 ■Re:こーしさん、こんにちは^^!

ありがとうございます^^

相続物件なので、相続人の間でもめているらしいのです。

よくあることですよね。

でも連絡があったということは、見込みありってことなのでしょう。

買えたら買えたで、また大変なことになりそうで。

のんびりしたい気持ちがあるので、素直に喜んでいいことやら^^ゞ

1 ■無題

買付通りそうでよかったですね‼
いいお話しを聞くと元気がでます♪
ワクワクします!ブログ楽しみです(*^-^*)
最近良いことが全然ないので…
私も頑張るゾウ♪(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。