2016-07-17 17:02:21

戸建15号棟にご案内^^ゞ

テーマ:ボロ物件投資

世間では、3連休らしいね。


ワタシも、もちろんお休み中^^ゞ


ニトリやカインズ、ジョイフルホンダへお散歩だ。


あれこれ、買い物して不動産屋へお中元を届けに行った。


(^^)「いつもお茶ごちそうになっているから^^」


今ちょうど、お客さんを15号棟に案内しているらしい。


3分もしたら、営業マンとお客さんが帰ってきた。


環境を知りたかたので、外見しか見ていないという。


それじゃ、何もわからんだろう^^ゞ


帰ってきたばかりのお客さんをワタシの車に乗せて


再び戸建15号棟へ向かう。


大工さんのご夫婦で、大型犬の子犬がいるという。


大工さんに入居してもらえたら言うことはない^^!


家の中を見てもらったら、気に入ってもらえたけど・・・。


車が2台とハーレーが1台あるという。


んー・・・。


こりゃ、駐車場次第だな。


決まってくれたら嬉しいのだけど^^ゞ


出会いがしらの一発という言葉があるけど、


今日は、ピンポイントでお客さんに遭遇しちゃった。


良い知らせがありますように^^/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むらさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。