お母さんのひとり言 partⅡ

ヨーキーの紫音、美夢とまったりしながらドリ♪を聞く時間が最高。
アウトドアーの加速度 アップなこのごろです。


テーマ:

6月も もう終わりってことは、今年も半分終わるんですね。

 

相変わらず、休みと天気とにらめっこしながらキャンプを計画してる日々です。

 

16~18日 初めてのとこへ行ってきました。

 

 

自由にサイトを選べ、直火OK しかも ワンコ ノーリードOKだって。

 

 

さっそくキャンカー&テント設営。

この三角テント お初の物です

  (なので まだまだ使いきれてないわ)

 

ワンコたちはまったり、

 

夫は火起こし

 

で 私は・・・・・・・

 

セミとコンニチワ

 

 

サイトのそばにはマイナスイオンいっぱい

 

 

そんな休日をおくってました。

 

あとねウチのかわいいツークンの100日のお食い初めもあったの。

 

ママの手作りケーキとお祝い食

 

そして  ジャーーーン!!

 

 

私の王子様 ツークン。

 

何と言われようと  めんこいのラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

6月に入りましたね。

やっぱり5月中に書けなかった  。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

キャンプで巻き割りしたり、お散歩

 

初めての場所はとっても快適で また 秋にでも行きたいところでした。

 

      5、2~5日

 

でね、17~19日はお花畑めぐり

 

滝川のなの花

 

中郵別のチューリップ

 

東藻琴の芝桜

 

 

滝の上の芝桜もいったけど、東藻琴の方がよかった。

 

 

 

あーーーー詳しく書くには気力がない   トホホあせる

 

 

やっぱりリアルタイムでないと 記憶も気力もなくなるわ

 

今月も週末はすべて予定いっぱい。

 

お天気いいといいんだけどなぁ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり春になり、桜も終わってしまいました。

 

GWからすっかり遊びまわってる5月です。

 

もう 記憶も・・・だけど、書いてみようと思って。

 

 

4月29,30日 まずは近間の洞爺から。

 

天気も良く、我が家自慢のマイドックランつきのスペースをつくり、準備OKOK  もう1台のキャンカーだけだったのが、お昼からどんどん増えてきたんだよ。

お昼にはA子達や他の家族もみんな来て、ホットサンドランチでした。

 

この日サプライズな出会いが。

 

もう1台のキャンカーの方が  なんと 夫の高校の同級生驚き顔ビックリ

 

そりゃ話が盛り上がるってアップアップ

 

夜 ふたりで生ビールヤキトリがっつり語り合ってましたよ。

 

 

ああぁぁぁ   もう忘れてることいっぱいあるようで

 

やっぱり 時間があくと だめだわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。