最近の色々 | kunichiのブログ

kunichiのブログ

ブログの説明を入力します。


久々にブログです!

先日めずらしくカッキーとバーにいきましたら、隣にいらっしゃったのが料理人の方で、素適な方だったのでさっそく行っちゃいました!

阪神大石にある海蔵さんです。



鰹のたたきを塩でいただいたり、ハモ食べたり、たくさん食べたんですがちっとも写真を撮ってないという…

唯一撮ったのが穴子の白焼き!



本当にすべて美味しかったです。

素敵な出会に感謝です。また行こう!

そして月曜日はイギリスから友達が帰ってきてたのでご飯行ってきました。

とそのまえにアクセサリー作ろうってなって栄町のVoyageへ!

悩んじゃダメって言っておきながらめちゃくちゃ悩む私 笑

彼女はピアス2つ、私はネックレス作りました。

作るっていっても選ぶだけね。後はスタッフの方がいい感じに仕上げてくれます!



華奢なワンポイントにしようって思ってたのに…

いろいろつけてしまいました。なんかとっても気に入ってるんです 笑

モニャ子は


夜遊びばっかりしている私を冷やかな目で見つめてました 笑

ごめんよ〜



おやつでごまかしました!

これで寂しかったのは忘れたと思います 笑