これは、先ほど投稿した記事ですが

2017年8月21日20時28分画像を追加して、再投稿です

 

 

 

?????02.jpg先ほどの投稿後に喉の奥から息苦しさがこみ上げ、背中が酷く痛んだ為

 

まさかと思って人工電磁放射線(ガンマ線)を測定すると

 

やっぱり・・・

 

        

2017‎年‎8‎月‎21‎日(ムラピョン様の記事をリブログして投稿の直後)

 

殺意満々原子力の 0.43マイクロシーベルト ( μSv/h)

 

       

 

24時間、罪のない被害者を監視していると言う噂は間違いなさそう

私自身は本来は他人への関心が薄いので、このしつこさが本当に薄気味悪いのですがカスパー15オエー

 

 

先ほど、久々にミ○ネ屋を観たのですが「騒音トラブル 殺人未遂容疑で65歳女逮捕」

「組織的嫌がらせ」の気配が無くもない事件かな・・?と

 

 

 

ネット上で「被害者と加害者の立場の逆転している」との噂があるのは奈良の騒音おばさんですが・・

 

 

NHKの番組で、浅野さんとおっしゃる方が、この事件について意見をおっしゃった時、司会が沈黙しました

 

「事実のつまみ喰い」で情報を流しているので

(僕らは)受け止め方が全く違う

 

浅野さんの発言はだいたいですが、このような感じだったと思います(YouTubeに番組の動画があります

 

   

番組のキャプチャー画像です

番組では信号機信号機ありの色と言ってましたが、配色に某カルトを思い出したのは私だけでしょうか?

 

たった一人を集団でイジメ抜き、キレさせて犯罪者に仕立て上げたり、自殺に追い込む嫌がらせを、絶対に事実として報道しなかったのは、民法のみならず皆様の受信料で~どーもくんも同じだと言う事ですテレビ。

 

 

提灯提灯提灯提灯提灯

 

 

実は、私の街は先週の19日が、盆踊り大会でした

 

体調自体はだいぶ回復したので、家族と徒歩で見に行きました

 

 

玄関の戸を開けた途端

びっくりした!目の前にパトカーでしたパトランプパトカー

  

 

  

          

  

  出たなりに、車が駆け抜けるのも、もうお約束ですくるまb⇒

  ↑ この車はパトカーではありません

 

  

そして、横断歩道でまたパトカーと出会いましたパトランプパトカー

 

びっくりです!まぶしい、そして怖いうー

 

集スト被害者になると、なぜか異常な頻度で「偶然の連続」が起きます

 

信じ難いですが、無理矢理に視界・聴覚に入り込んでくる為、回避のしようがないのです

被害者さんの中には、刺激から精神を守るためにサングラスやイヤホンが手放せない方も多いです

嫌がらせへの恐怖から震えながら撮影を始めたり、声を上げると通報されます

本当は「お金儲け」のための生贄で被害者にも関わらず、いっそうの監視対象にされてしまうのです

 

 

   

提灯盆踊りこの光景に、まだ平和なのだと錯覚しました盆踊り提灯

 

       

警察の皆さま、集団ストーカーを取り締まって下さい(Θ_Θ)警官

 

 

 

他の被害者さんの動画をお借りしましたが、一時期はこの光景も珍しくありませんでした

確か、この集団ブライティングは一年以上目撃したと思います

 

この嫌がらせに遭っている私達被害者は、危険人物に仕立て上げられた犯罪歴のない無実の一般庶民です

 

私は断薬と入れ替わるように始まりましたくすり

 

 

 

この記事を書いている時、一休みして○○レの戸を開けた瞬間

びっくりです!くるま。

2017年8月21日17:30頃

 

   

 

 

だいたい2分後に玄関を開けると、びっくりです!怖いくるま。

2017年8月21日17:32頃

 

   

 

チラシのポスティングで周知が進んだからと思いますが近隣の方々や家族に悟られないようにハチの一刺し型蜂の「監視の告知」を執拗に繰り返して来ます

同一の車で付きまとうと逮捕されるリスクがある為に、違う車で代わる代わるです

 

病院に行ってない被害者さんも同じ光景を目撃するそうですが・・

これが被害妄想や幻覚なら、証拠写真は撮れませんshokopon

 

 

※追加写真

 2017年8月21日20:02頃  ○○レの戸を開けた瞬間に、また車くるま。無理矢理に視界に入ってきます

 

   

「行動監視妄想」とテレビは言いますがテレビ。

「集スト被害者」は現在の監視技術を「無理矢理」見せつけられているだけと考えてます

妄想は、撮影できません・・・

 

 

 

 

被害者は急増してます

日本の精神病床数、向精神薬の売り上は世界一です病院薬

 

 

私には本当は、こんな周知活動より、やりたい事が沢山あるのです

漸く、10数年継続した精○科のイ○チキ薬を止められて、スッキリしたのですから

もう、反日朝○カルトを潤すために、貴重な人生とお金を使って病院に行く気はありませんにこ

 

 

無関心を止めれば全てが良くなる

一縷の望みを掛けて・・・ひかり

 

 

この日本人に対する残酷な仕打ちが、何故か日本国で黙認されているのです日本国旗

 

AD