こそっとヲタ恋★16年目の戯言

ヲタな相方との日常、戯言をつらつらと…
やっていたら、結婚して出産しました。
ゆるーくヲタ同士の生活など書いてます

初めての方は、[ はじめての説明書 ] へドーゾー☆★

そして…ブログは、PCから見る事をお薦め致します!

最近どちらでも大丈夫っす☆
ブログ内テーマの見方

>戯言   (通常日記)

>恥戯言 (過去付き合い篇)

リンクフリーです。お気軽にドーゾ♪
*はじめての説明書2 を 2011/01/01追加*


☆応援中です(↓祝アニメ化!棗好きでっすヽ(゜▽、゜)ノ)

$こそっとヲタ恋★13年目の戯言


テーマ:
スクエアエニックスさん発売の
ニーアオートマタ(ゲーム)
予想以上にすげー売れていて
・・・うん、ビビったよね(笑)

{D5150C81-6A2C-4986-8D08-9968D2E17737}

海外評価もかなり高いと聞きました
そんなニーア!
秋葉原スクエニカフェで開催中の
ニーアオートマタカフェに
参戦してきましたぁああヽ(゜▽、゜)ノ

秋葉原にカフェ出来てから
何度か来てるけど、
秋葉原ヨドバシ側って
あまりにも行かないから
どこの出口だったか迷った
ヲタクです( ´(ェ)`)

イケてる外装内装
{495C7A2B-8830-4FE9-9819-66CFEEFD1593}

{A9D41548-E5DE-4966-9EB5-408B0DF8A9E2}

{E96CAEB8-6290-46B4-9A86-FA4071C4AADA}

{7E55C9D6-5FED-4212-8089-6332078A9783}

{7F774627-BF26-46DB-B123-CBA5B9BCD91F}

{6EF6FCE6-0628-4BB0-8BFA-7D1B633AB549}

↓このiPodでメニュー選んで、
 精算は、これを持ってレジへ
{C9E52789-980A-4A75-96D8-2587CB092008}

お料理とデザート
★9Sの黒トルティーヤ
{29146ECD-859E-406D-88D2-12CBD490113E}

★2Bソイカフェラテ
{0EFD17D7-26C6-4756-A880-5830D61D005D}

★赤き弾幕ストロベリークラッシュ!
赤いイクラは、ベリー味ゼリー
イクラのプチっていう食感面白い
{F1A36180-85B5-47BF-B196-8493B57B165B}

ドリンク2杯しか
頼んでないのに
コースターがダブる
っていうヽ(;´ω`)ノ
引きの悪さねっつ・・・!!!

★エミールの記憶消失パンケーキ
白いのは、練乳ソース
{2D0BEE8A-A3A4-40A2-B678-91F57228C3C0}

{AFA2DC53-83CC-4A2A-BECB-2741785BEFEA}

{2FE0221B-070E-45A8-AECC-B8773D375025}

お土産
FF15作中に出てくる
「おもいでのお菓子」6個入り
(ニーアじゃねえって言う・・・)
{C899D9BD-1B39-4CF7-8142-BBAFE87C60D6}

全部コラボ値段(お高い)だけど
美味かったー!

まぁ・・・ぼっち参戦だったので(笑)
相席して頂いたのですが
前作レプリカントもやっていて
名古屋から来ていた方だったので
色々お話しながらお食事できて
楽しかったです(・ω・)/

前作のニーアもハマってたので
昔こういうカフェあれば
良かったのになあ・・・
続編また出るかなー???
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。