紫とキセキ

ジャンプ感想や日々の記録、二次創作を置いてます。腐向けネタバレ注意


テーマ:

お久しぶりです!気付いたら一ヶ月ちかく放置してた!




黒子のバスケのキャラソン買いましたー!!!


賢章さん歌うまかった!

優しく歌ってるカンジがものすごく好きでした!

なんかエンディングにしてもよさそうなメロディでかなりよかった!

カラオケにはいらないかな・・・・・・





おのゆーは歪みなくおのゆーでいい声だった!

歌詞にちゃんと英語の部分があって火神なカンジになってた!

すごい野生っぽい歌い方がどことなく戦隊モノ臭でおもしろかったし!

2曲目の「道の途中」すっごい好きでした!

火神を彼氏にしたくなった・・・・・かっこよさがはんぱなかったよ!






黄瀬くんことりょーちゃんはですね、

「Perfect Copy?」のほうは文句なしにかっこよかった!

イケメンモデルの風格だった!

サビのとこで悶えたんだよ!

な・の・に!

「シャララ☆Goes On」のほうは完全にネタだった!

歌詞のウザさがすごいんですけど!

緑間が思わず「死ね」というくらいウザイかんじだったよ!

黒子っちなら「ああ、そうですね・・・気持ち悪いので寄らないでください」くらいは言うね!


だって歌詞がどう考えても黒子へのアピールだったもの!完全に黒子っち見つめながら歌う曲だったもの!


紫とキセキ












すえ恐ろしい黄瀬のキャラソン・・・・・






緑間がこわいぜ・・・・・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード