おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

銀行員から水商売に転身したまったくの素人が、24年間スナック経営を成功させている秘密のコミニュケーションを語る!風間流「ゆるコミニュケーション術」


テーマ:

こんにちは、

 

 

元祖女子会【ファーストレディーランチ会】
を主宰しています、おもてなし術マスター、
アジア店舗ビジネスアドバイザーの風間弘美です。

 

 

梅雨に入りましたが、

信州は、とってもお天気です・・・

 

 

今回のスピーカーは、

売上とお客様をITで惹き寄せる IT活用コンサルタント の

佐々木美香さんです。

 

 

ITサポート歴約20年!!

 SNS、ブログ、メルマガ等で必要なツールを選定し、

 売上を上げる仕組みづくりをお手伝いされています。

 

是非、この機会に皆さんと繋がってみませんか?

初参加の方も、大歓迎ですので、
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう〜♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

是非、ご参加お待ちしています~♬

 

 

今回は、スペシャルランチですよ!!!!
 

ドゥエトレさんがランチをやめてしまったので、
場所だけをお借りし、國武会長の手作りカレーランチですウシシ
めちゃくちゃ美味しいと自らおっしゃっているので、
これもとてもお楽しみです・・・

初めての試みですので、時間を早めますので
お間違いないようにお越しくださいませ〜

 

 

 

<イベント詳細>
◇◆◇◆◇ ◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日時:7月1日(土)12:30~14:30 
           (受付12:00~)

場所:目黒 イタリアン 23 ドゥエトレ

定員:30名

対象:女性!! 向上心のある方集まれ~
  
会費:3000円

※会費は当日お預かりします。
 また、当日キャンセルはキャンセル料が発生致します

 

   ベルお申し込みはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hiromixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります