おもてなし術マスター・アジア店舗ビジネスアドバイザー 風間弘美のブログ

銀行員から水商売に転身したまったくの素人が、24年間スナック経営を成功させている秘密のコミニュケーションを語る!風間流「ゆるコミニュケーション術」


テーマ:

こんにちは、

 

元祖女子会【ファーストレディーランチ会】
を主宰しています、おもてなし術マスター、
アジア店舗ビジネスアドバイザーの風間弘美です。

 

 

ファーストレディーランチ会

Vol.66開催のお知らせ〜〜!

 

 

信州は、今が桜満開です〜〜!!

 

関東は、もう桜吹雪も終わった感じですかね・・・

 

 

今回のスピーカーは、

10年ほど前にお会いしてました、

スマイルボイス代表取締役の

倉島麻帆さんです!!

 

 

お忙しい中、よ〜〜やくお引き受け頂きました!

 

 

アナウンサー歴は22年!

 

「声・話し方・表情から自信をつけ、

誰もがオンリーワンに輝くお手伝い」

 

を理念とし、

多数の出版、企業研修・セミナー実績をお持ちです!!

 

 

是非、この機会に皆さんと繋がってみませんか?

初参加の方も、大歓迎ですので、
お友達と一緒に素敵な時間を過ごしましょう〜♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

是非、ご参加お待ちしています~♬

 

 

 

 

ベルお申し込みはこちらから

 

 

 

 

<イベント詳細>
◇◆◇◆◇ ◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

日時:5月1日(月)13:30~15:30 
           (受付13:15~)

場所:目黒 イタリアン 23 ドゥエトレ

定員:30名

対象:女性!! 向上心のある方集まれ~
  
会費:3000円

※会費は当日お預かりします。
 また、当日キャンセルはキャンセル料が発生致します

 

   ベルお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hiromixさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります