宇宙人のための地球メソッド

スターピープル達の為のスピリュアルガイド。

みんな地球を楽しむために生まれて来た。
地球を100倍楽しむ歩き方。


地球には宇宙由来の魂を
色濃く持って生まれた人達がいます。

そして、そう言う人達は今どんどん増えています。

宇宙時代に一緒だった仲間達が
地球で1人ぼっちで辛い思いをしないように
自由で創造的な人生を創るきっかけに協力しています。

私の協力媒体は持って生まれたサイキック能力とシータヒーリングです。

サイキック能力は誰にでもあって
宇宙人は特にそれが強い傾向にあります。

個性あふれる宇宙人達がのびのびと暮らせるように活動をしています。


シータヒーリングの個人セッションとセミナー
リクエストは全国どこでも受け付けています。
超感覚派のインストラクターに習いたい方は是非声かけてくださいね。




NEW !
テーマ:
誰もが魂の輝きを覚えていて
それを心から想い出せる時代に入っている。



{027BD3BE-DB72-4C07-A2F8-67396D54C0D2}

東京に滞在中です。


毎日新鮮な出会いと同時に
これまでの学び方や気持ちが
ストンと整理されて
気持ちよく手放しています流れ星


得るは失う
失うは得る


物事はいつも
自然とバランスが取れていて
出来事は表裏一体だと
深く深く触れています。



昨日は初めて湯島天満宮に
お参りに行きました。

絵馬がねー凄かった。
とても分厚く飾られていた。さすが。


今月の上旬に長野で
戸隠神社へ行ったんですが


なんと!
湯島天満宮にも
戸隠神社の分社?が
あるじゃんびっくり


ご縁てこう繋がるのねニヤリルンルン


{F0C27125-41CB-4DAC-8B3A-4B7BFEDE86BA}

毎日沢山の出会いと笑顔に恵まれています。


自分の中の認めづらい
苦しい部分も
あるがまま、そのまま。


ただただ尊重して行く。


尊重しやすいように
いつも人の形をして現れる。


自分の中にあることを
苦しいくらいに見せてくれる
そんな方に出会ったなら
それはもう大丈夫だよって
未来からのお知らせかもね。


過去も未来も
全てを表す
私だけの地図があって
もう全て喋っても安全なんだ。



地球って、人間の世界って
真面目に面白い爆笑ラブラブ



{A1F4E112-9D2C-41F6-AD6C-9C827E1C7EF9}

いつもある。
いつもいる。


それがわかる
そんな世界に
今いる。




今日もどうもありがとうチュー







Healing planet「青い星」
紫の舞





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
偶然は必然と言うけれど

それはわかる

内世界で考えていた事が

外世界で行動と一致した時ね。




じゃあ偶然と感じてすらいない

このただの「今」の瞬間は

おこたつでコーヒー飲んで
(こんな時間だけど気にしなーい口笛

まったりしているこの時は

なんて言うんだろう。

超然?






偶然を感じた時だけそれは必然だよと言うけど

偶然(シンクロニシティ)を創り出す以前から

その必然はあったし

その必然の大元は

自分自身の「在る」だ。

その「在る」姿を超然と言う


かもチュー





「超然」

世俗的な物事にこだわらず
そこから抜け出ているさま。
(Google調べ)




存在って「ある」「いる」と書くのね。


既に在って、既にいる


何をしようと感じようと


既にあって、既に在る


だから、全てが必然なのは当然なのね。





自分でもよく分からなくなって来たけど真顔?


必然である偶然を体験するのも
とても楽しいけど


それよりも深夜のおこたつで
コーヒー飲んでる自分の方が


偶然も必然も何も感じていない時の方が
よっぽど「ただの自分」で存在そのものだよね。


本当にそのままが
人間は一番超然としてる。


そんなことに気づいた。




然って20回くらい書いたわ!



{5F1BDFC6-46E9-4B60-93D6-89DCE11BA635}

私はどうもオタク気質なので
四六時中こんなことばかり考えています。

スピオタクでは無いけど
感覚を言葉にするのが楽しいルンルン




無意識や目に見えない領域を
言語化するのは得意です。





おやすみなさい
いい夢を〜流れ星




Healing planet「青い星」
紫の舞





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どれだけ「何もしない」でいられるか



ものごとのタイミングは
常にベストにオートフォーカスされている

と言うより
自分の意識そのものが
タイミングだから

焦れば焦るタイミングが
穏やかなら穏やかなタイミングが創られる

流れを感じたければ
それを創ればいいし
常に自分自身を
ニュートラルに調律しておく

その上で
宇宙のリズムや
自然の流れに任せる

人間は必要なことなら
いつも自然としているから

特別なことをしなくても
力を入れてしなくても
自動的に進んでいる



{95C6F852-08F3-4DC3-A5AC-7C1C6E88CCFD}



私たちは必要なことは
いつも自然としています


純粋に祈ったことや
意図したことは
全てが叶います


今はまだ目に見えなくても
水面下で準備は行われて
確実に動いています


変化を現実に現象として
私達が認識するのには
少し時間も必要です


全て大丈夫だから
信じることを途中で
諦めずにいてください





{EC6D8752-62AE-4D92-AD5D-E6491E0F973E}



宇宙時代の仲間が
伝えてくれたメッセージ流れ星


「すべて大丈夫なんだよ〜」


それを元にこの記事を書きました照れ

ハルニレテラスの駐車場で
泣きながら爆笑しながら
ハグして手を繋いで
(ドラマやな笑い泣き


仲間はいつもどこにでも
たくさんいるよ
会いたい時に会えるから
だから大丈夫。



私は軽井沢にいます。
シータヒーリング ®と石の声を聞くセッションを提供しています。

必要な方にもっと届きますように。


近い将来みんなが気軽に集まれる場所も創るよ。
私はそれを叶えるから、会いに来てね。


瞬間瞬間を共同創造して行こう。
もちろん愛や希望と言った
宇宙では当たり前のそれでハート







今日もありがとうキラキラ




Healing planet「青い星」
紫の舞

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。