邑咲ひぷのが好きに勝手に書いてるの!!

猫とホラーをこよなく愛す
ヲタで貴腐人な邑咲ひぷの(むらさきヒプノ)が
ヒプノったり、デンパったり、巡ったり、いろいろするブログ。

※『前世』とは、あくまでヒプノ誘導中のイメージであり、実在するという証明はできません。


テーマ:
【3匹のとあるペットを飼われてるモニターさん(うち1匹は天使になってしまわれてます)にお願いして、アニマルヒプノをやらせて頂きました!



天使になったMちゃんに、

「病院間に合わなくて、ごめんね」

って伝えたいのと、飼い主がころころ変わって、人間不信になってるSちゃんの気持ち、Mちゃんと姉妹のように育ったのに、取り残されたPちゃんの気持ちが知りたい、とゆー目的で、誘導を進めさせて貰いました】



感動的でしたね!

【まさか、うまくいくとは思ってなかった、私Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww】



念の為に、メモを書き込むと、



Sちゃんは、猫じゃらしで遊んで欲しい事と、牧草をお腹いっぱい食べたい。
ゲージに閉じ込められたり、カゴに入れられると不安になるから、お医者さまにも行きたくない。
抱っこや撫で撫でして欲しいから、噛むのは我慢する、と約束してくれました。

【ツンデレかよΣ\(゚Д゚;)】



Mちゃんは、Pちゃん、Sちゃんのフォローをしてくれると約束してくれました。
また、いつでも呼び出してくれれば良い、とも。

【えー子や(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ】



Pちゃんは、なかなかおしゃべりしてくれなかったけど、妹と再会できて、自分の思い込みが解消できたから、少しは元気になってくれるかな?
Pちゃんの事で、撫でられるのが好きだから、とMちゃんからのアドバイスもありました。

【かつての妹を思って、泣くPちゃん見てみたかった(´-ω-`)ウラヤマ~】



ちなみに、こーゆー時は、彼女らもお水飲んで貰えるのかしらん(笑)?



最終回、楽しみにしてますけど、テキトーに見てみたいネタができたら、で良いですよ~。



ではでは(*´∇`)ノシ



邑咲ひぷの



電話ヒプノ(Skype、LINE)無料モニター募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

邑咲ひぷの(むらさきヒプノ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。