来週7月13日は『敷居の低い読書会』の日! | 敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

敷居の低いNLPerブログ 〜Adjustment 村川圭一 公式ブログ〜

NLPトレーナーでありカウンセラーでありコーチでありコンサルタントであり夫でもあり父親でもある男の日々ブログ。
自分がムダだと思わなければ、すべてが有意義だ!
さあアナタも、自分らしく自由に生きよう!

いよいよ『敷居の低い読書会』がいよいよ来週(2016年7月13日)となりました。

今回は主催者の僕の都合で日延べしてしまったのですが、現在(2016年7月8日)のところ3名の方々に参加表明をいただいており、無事に開催できることになりました。

本当にありがとうございます。

 

今回はどんな本を持って行こうかな。

それを考えるのも楽しみの一つなので、ワクワクしながら本を選ぶ作業をしたいと思います。

 

まだ参加申し込みができていないという方は下記リンク(こくちーずPRO)にてお申し込みくださいね。

http://www.kokuchpro.com/event/a3b425301beb57cca7cc7ddd71c75804/

 

夏本番となっているであろう来週水曜日。

冷房のきいたカフェで大好きな本について語り合いましょう(笑)。

それではみなさんのご参加を、敷居を低くしてお待ちしております。

 

お申し込みはお早めにどうぞ。

 

敷居の低いカウンセリング・コーチングはオンライン予約で!
Adjustmentは予約も「敷居の低い」がモットーです

 

 

 

★セミナー・イベント情報★

 

2016年7月13日(水)敷居の低い読書会 

The Gut Cafe(滋賀県草津市)にて開催。

梅雨が明ければ、暑い夏がやってくる!

暑くなるその前に大好きな本について語り合いましょう。