今週末も那覇出張でした。
{8141CB86-E3B1-4FFD-BC20-8C3159B9166B}
初日は『Agreお笑いバイアスロン2017』の準決勝の審査&コア会議。
{1146F987-C11D-4C4E-BBA5-11D8DF968FB6}
2日目は『よしもと沖縄エンターテインメントカレッジ』にて在校生への講義。どちらも年に一度のやり甲斐のあるお仕事。その後、オリジンライブを視察してから夕食へ。
{B981B61F-EB4B-49DC-A22D-AB337D29BF43}
せっかくなので、アグーしゃぶしゃぶの名店『まつもと』さんにて沖縄グルメを堪能。
{2EE6BA95-A001-4E53-BD69-1C422DB318A8}
さらに最終日の午前中、ホテルのプールへ急行してチェックアウトまで読書&スイミング。二時間弱の常夏リゾート体験。

そんな中、週末につき、愛馬たちの走りを可能な限り、リアルタイムで応援しました。ネットのおかげで全国どこにいようともフォローできるのですが…

21日  イスタナ  6着

22日  ローズシェクレ   8着

23日  ギャラクシーエクスプレス 7着
          アクロスザシー                   2着

と、なかなか厳しい結果に。それでも無事に走ってくれたことに感謝したいと思います。

これで夏競馬も前半が終了。後半の巻き返しに期待です!